※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもと一緒に寝室に行くと、子どもがなかなか寝付かなくて夜更かしになってしまいます。寝落ちしないコツを教えてください。

どうしたら寝落ちしないでしょうか?

寝落ちして夜中起きて眠れなくなって、朝方寝るから結果寝不足になってしまいます😭

子どもが年少、小一でいまだに寝る時一緒に寝室に行ってます。子どもだけで寝るのは怖いみたいです。

だいたい20時半には寝室にいくのですが、そこからなんやかんや暴れて寝てくれません😩
寝るのを例えば22時にしたとしても最初30分くらいは寝室で暴れてます。

喋ってると全然寝ないので、こちらが寝たふりすると少し静かになるのでそうしてます。
でもそれをすると本当に自分が寝ちゃうんです😭

ハッと起きるのも2時とかで、そこから時間もったいなかったなーと思ってスマホ触ってると寝るの5時とかになり、6時前に子どもたち勝手に起きてくるので全然寝足りず…

寝落ちしないコツ教えてください😭

コメント