※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ🐣
妊娠・出産

点滴での和痛分娩された方いらっしゃいますか?私は元々産院で無痛分娩予…

点滴での和痛分娩された方いらっしゃいますか??

私は元々産院で無痛分娩予定だったのですが、
色々あり、転院になり医療センターでの和痛分娩に
なりました。

そこの医療センターの和痛分娩のやり方が点滴で行う
みたいなのですが、勿論腰からのやつよりも効果は薄い?のか
分からないのですが、生まれる瞬間は麻酔も切られるみたいです。

元々色々あり、痛みでパニックを起こしたりするので
無痛分娩予定だったのですが、和痛(生まれる時は麻酔なし)
なので痛みは勿論あるんだと思います。

不安で仕方なくて、

なんでもいいです。同じような和痛分娩された方や
生まれる時の痛みを教えてくださる方、

よろしくお願いします

コメント