※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すよん
その他の疑問

最近話題のtemuアプリについて、信頼性や無料キャンペーンについて気になる方がいます。中国サイトの噂もあるようで、利用された方のレビューや体験談を知りたいそうです。

最近よく広告で出てくるtemuってアプリ、あれ信用出来るんですかね?
気になる商品はありつつ、なんか怖いというか
さっきインスタ見てて、何気なくくじみたいなの引いたら100%割引とか、初回3点無料みたいなページが出てきたんですけど、本当に無料?
やった事ある人いますか?あれ中国サイトって噂で見たんですけど、利用された事ある方、商品のレビューとか教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

クレカの不正利用とか個人情報の流出とかみたので私は怖くて利用できないです💦
中国にお金が流れるのも嫌ですし…

でもカードの更新月かつ引越し前とかなら流出してもノーダメージだから無料分だけ使ってみるかもです。笑

• すよん

すよん

コメントありがとうございます😊
    私も以前それ系の情報を見まして…まーた怪しいサイト出てきたなって思ってたんですけど、やっぱりそういう事ですよね💦
    うん、やめます🤣

• 9月13日
春

2回ほどクレカで買ったことありますが今のところは不正利用はされてません!

100パーセント割引は1回かってその買った分の金額がじかい無料ってことになるらしいです!
10点無料とかあーゆーのは嘘に近いです!

でもSHEINのようにちゃんと届いたし良かったですよ!

• すよん

すよん

コメントありがとうございます😊
    本当ですか?気になる商品があったりするので、どうしようかなぁと迷っています💦
    あぁ、なるほど、じゃあ例えば5000円分のものを買ったとしたら、次回7000円のものが欲しいとなったら5000円分が引かれて2000円のお支払いって事になるんですね?
    SHEINも利用した事ないので、ちょっと不安でした😭
    商品の使い心地はいかがですか?

• 9月13日
  • 春

多分そーゆー事だと思います!怪しすぎて私は連続では買わなかったですけどねww

ネイル用品とズボン買いましたがめちゃくちゃいいですよ🙆‍♀️

• 9月13日
  • すよん

すよん

なるほど!でも連続で買わなかったら割引きみたいにはならないですよね?笑

おぉ、ズボンという実用性のあるもの!絶賛ですね✨
    その一言を聞いて少し安心しました!!

• 9月13日