※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそ
妊娠・出産

初診で胎嚢が小さく流産の可能性を心配しています。他の方の経験や次回の受診で赤ちゃんが確認できるか不安です。

5w4dにて初診に行き胎嚢8.9mmでした。
小さいので流産の覚悟も少ししている状況です。

インスタで胎嚢小さいと調べた際に
同時期で8.6mmの方がいて
その方は卵黄囊のようなものも見え
明らかに胎嚢の中に赤ちゃんがいる感じでした。
でも私のは微かにいるように見える感じがするだけで
確実に言えるとは言えません。
エコーの撮り方にもよるんでしょうか8.9mmもあるのかと疑うぐらい小さいです。

同じように5w4dで胎嚢が小さく中に何も無かったが
1~2w後にはしっかり赤ちゃんが確認できて無事出産されてる方いらっしゃいますか。

日にちが経てばわかることなのですが
次の受診は来週の土曜日の予定です。
あと10日近くありそわそわずっとしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

5w1dで5.2mmで胎嚢のみの確認でした!
写真よりもっと小さかったです😌

6w1dで15.6mmで1.6mmの胎芽がギリギリ見えて心拍確認しましたが前日だったら見えてないと言われました!
自分で見てもとっても小さかったです。
5wだったら胎芽が見えてなくても全然大丈夫だと思いますよ☺️