※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

外観や屋根形に悩む注文住宅の方がいます。自室を変えて外観を美しくしたいが、内装を重視すべきか迷っています。自分的にはいけると思うが、同じような方はいるでしょうか。

注文住宅の方、おうちを建てるとき外観の形や収まり、屋根の形は気にされましたか?

今プランニング途中で、外観(特に屋根の形)を美しくするために自室をすこーしだけ変な形にするか迷ってます💦
これって変なのかな😭内装重視の方がいいのかな😭と不安になってしまい…ちょこっと形を変えるだけなので自分的にはいける!と思ってしまうのですがそんな方あまりいないでしょうか…🥲

コメント

mkmk

見た目気にしましたが、過ごすのは家の中なので、変な形になっても不便でなければいいと思います🥰❣️
自室であれば尚更良いかなと🙆‍♀️

ままり

家全体を見渡すのなんて建てて1ヶ月くらいでしたよ🤣w
内装は今でもこうしたらよかったかな?あーしたらよかったかな?とか考えたりします!
私なら内装は変えません!

はじめてのママリ🔰

それで家具が置きにくくなるとかなら私ならナシです😣💦

おさかなりんご

外観なんてぜんっぜん見ませんよ!
家の中で一生過ごすので家の中をより良くしたい派です!

もこもこにゃんこ

うちは内装重視です。
外観は完全にそのメーカー!って感じの所で屋根なんて選ぶ余地なしな感じでした😄
やっぱり普段過ごす家の中が好みで過ごしやすいのが1番だと思いましたよ。