※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
妊娠・出産

妊娠時の思い出が寂しくて涙が止まらない。その涙の意味は何だろうか。

妊婦だった頃のこと思い出してなんか寂しくなって泣けてくる😢
娘がお腹にいるって分かった時のこととか、初めて胎動感じた時のこと思い出したら涙が止まらんくなるけど、これは何の涙なのかなぁ

コメント

ママリ

わかります😭
上の子はもう3歳ですが
今では、ハイハイした時のことやはじめて喋ったことなどを思い出して泣いています🥲笑

• もる

もる

私もきっと娘が大きくなったら同じ理由で泣いちゃいそうです🥲
    元気に生まれてくれて、すくすく大きくなってくれてるの嬉しい反面すごく寂しいです(;;)

• 9月12日
ちずちず

ほんと 先を考えれば考えるほど寂しくなりますよね🥲🥲
成長は嬉しいけど いつかは 抱っこさせてくれなくなる 手を繋いでくれなくなるとか考えると 今たくさんしとこ!って 思ってたくさん抱きついてます😂
小さい頃の動画 写真とくに たくさん撮っておいた方がいいと思います☺️

愛ママ

たまに思います🥲
まだ4ヶ月ですが、寝返り練習始めた時は早くも寂しさがありました💦
小さく生まれたので余計に💦