※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お仕事

HSP内向型の方のお仕事は、オフィスや工場での人との関わりが辛いため、在宅の仕事を探していますが、都会では難しいようです。

人と関わるのがしんどいHSP内向型の方は
どういうお仕事されてますか?

私はそう思って、オフィス事務や工場や倉庫で働いても
休憩中もお昼皆で一緒って感じでしんどい疲れます。

在宅の仕事も探しても都会ではないので
なかなかありません😂

コメント

なの

コールセンターだとお昼交代というかまとめてとらなかったりして1人ランチが基本ですよ😆

• ねこ

ねこ

休み取りやすいって聞くし、いいかもですね!ありがとうございます🥰

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃHSPでメンタル激弱です😭

私も今就活中で、全く同じ内容で悩んでいます😱

今までの経験上、HSPに向いていると言われた工場は全然合いませんでした😱隣で作業する人と距離は近いし、共同作業の様な感じで意外とコミュニケーションを求められますし…😭

私の場合、ドラッグストアとスーパーのレジが意外とヒットしました😳✨スーパーは、担当のレジに入ってしまえば完全に1人の空間ですし、お客様とは接しますが流れ作業という感じなので、基本決まったセリフしか言う必要ありませんでした😊ドラッグストアもレジは1人ですし、空いた時間にやる品出しや掃除も1人なので意外と従業員と話すタイミングもなく、自由で楽しかったです✨

• ねこ

ねこ

めっちゃ参考になります!ありがとうございます🥰

• 9月13日
ママリ

家で採点の仕事してます!
そんなに稼げないですが自分のペースで出来るし本当に人と関わらないのでノンストレスです🙆‍♀️

• ねこ

ねこ

羨ましいです🤍

• 9月13日