※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
お出かけ

イーアスつくば周辺で1歳1ヶ月の娘と遊べる施設を探しています。エキスポセンター以外で低コストで楽しめる場所はありますか?

茨城のママさん!教えてください!
今度夫の都合で1歳1ヶ月の娘を連れてイーアスつくば付近に行きます!
お昼から5時間ほど娘と2人で夫の仕事が終わるのを待とうと思うのですが、お子が楽しめるオススメの施設ありますか!?

今のところ候補はエキスポセンターなのですが、娘でも楽しめますかね😣??

まだまだ暑いので室内で、できれば低コストで遊べればと考えてます(^^;)

イーアスつくばで時間潰せるかな〜と思ったんですけど最近カート&ベビーカー拒否のときがあって抱っこになったらしんどいなと、、、
イーアス内で遊べる施設もあるみたいなのですが30分だけでも金額が高くて💦

コメント

yu*

イーアス内であればアニマルカフェお勧めです🙆✨
大人は1,500円くらいかかりますが、3歳以下無料で、時間無制限のドリンクバー付です!

• みう

みう

コメントありがとうございます!!

調べてきましたー!
    アニマルカフェ…盲点でした🥹✨
    娘も最近いい子いい子(なでなで)できるようになったり猫ちゃん見てにゃあにゃあ言うようになったので連れてってみたいです🐈♡

有力な情報ありがとうございます🙇‍♀️!

• 9月12日
むーむー

子ども連れてならイーアスよりイオンの方がいいかもです
車移動可ならイーアスじゃなくてイオンの方が遊びやすいと思います
イーアスの中のモフアニマルカフェは時間無制限だけど1歳の子にはまだ早いような気がしますしあそこの猫ちゃん噛みついたりシャーってするこもいるので機嫌悪いときに触ると噛まれます😔

• むーむー

むーむー

ちなみにアニマルカフェ、時間こそは無制限ですがおやつが高いです、子どもって餌やりしたがりますよね、餌やり代がけっこううちはかかりました😅

• 9月12日
  • みう

みう

コメントありがとうございます!!

調べたらイオンも近いのですね!
    車移動できるのでイオンはしごもいいですね🤔✨
    イオン内のキッズパークで遊べそうです!

有力な情報ありがとうございます🙇‍♀️!

• 9月12日
  • むーむー

むーむー

イオン行くならモーリーファンタジーで遊ぶと良いですよ
    よくばりパスっていうのがあるのでそれ購入すると時間内なら乗り物遊び放題になります

• 9月12日
  • みう

みう

えええ!?知らなかったです🫨
    なにして時間潰そうか、億劫だったのですがなんとかなりそうです!
    ご親切にありがとうございます🥰!

• 9月12日
  • むーむー

むーむー

30分と1時間で選べて太鼓の達人とかマリカーも遊び放題です
    モーリーファンタジーけっこう小さい子が遊べるやつも多いのでメリーゴーランドみたいなやつにうちのこ永遠と乗ってました
    平日とかなら空いてるので人もいなくて好きなのにずーと繰り返し乗れますよ

土浦イオンの方は小さい子の有料プレイルーム、新しくできたことチラッと覗きましたけど確か月額にできる所がありましたよ
    月額だと近くに住んでる人はお得だなって思いました(^^)

• 9月12日
  • むーむー

むーむー

あとはタイミングあえば映画館で赤ちゃんと映画をみよう的なやつもやってたりしますよ〜(^^)

• 9月12日