※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもの泣き声の違いは、声の高さや個性によるものでしょうか?

子どもの泣き声、キィーーーと金ギリ声が泣き声で出る子と、それは言わずにうぇーーんと泣く子では、何が違うと思いますか?

その子の声の高さ、個性ですかね??😳

コメント

はじめてのママリ

2歳の女の子です!
泣き声はどっちかっていうと「うぇーーーん」タイプで、そのうぇーんの声がでかめです 笑
ちなみに普段も声はでかめだと思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    うちも2人男の子なのですが、2人ともうぇーーーんタイプです🤣
    この前友達の子がキーーータイプで耳が慣れてなくてびっくりしてしまったのですが、そういえばうちの子と泣き方が違うな?🙄と思いまして😂

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ママリさんもうぇーんタイプのお子さんなんですね😳✨
    普段から声は大きいですか!?

わたしも初めてキータイプの泣き声を聞いた時、慣れてなかったので結構びっくりしました!
    周りもうぇーんタイプが多いので…それでも子供の泣き声って一人一人違って面白いですよね😂

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段の声の大きさ気にしたことなかったです😳普通のちょい大きめよりなのかな?くらいですかね🥺

びっくりしますよね!お店とか外でもたまに耳にしますが、おぉ!どうやって出してるのかな!?ってなりました。
    同じく周りもうぇーんタイプが多いです!
    自分の子の泣き声すぐわかりますよね🤣👏🏻

• 9月12日
まー

うぇーーんのタイプです。
金切り声が大嫌いなのでまだ良かったと思いますが、うぇーーんでも、うっさいなーと思っちゃいます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    実は私も、2人ともうぇーーん派で良かったと内心思ってしまいました😂

• 9月13日