※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

最近は子供と過ごすため、ナチュラル系からオーバーオールやTシャツ、ジーパンに変化。身長150cmで太ったため、シルエットが似合わない。好きなブランドはチャオパ、ニコアンド、Javaなど。シンプルなブランドを教えて欲しい。

最近服装が迷子です🚪🏃🚪

数年前まではサマンサモスモスやstudio clipなどのナチュラル系でワンピースやふわっとしたシルエットのものが好きだったんですが

最近は子供と走り回ったり汚れるのでオーバーオールやTシャツ、ジーパンばっかりです😅

出産前はロングヘアだったんですが今はショートカットで
身長が150cmで結婚してから15kgくらい増えたので以前着ていたふわっとしたシルエットは似合わないしかなり太って見えるので着たくなくなってしまいました。

最近よく着てるのがチャオパ、ニコアンド、Java、CPCM、ユニクロ、無印この辺りです。

流行にあまり左右されないシンプルめなブランドがあれば教えていただきたいです👕👚

コメント

🩰

LOWRYSFARM

はじめてのママリ

coenどうですか?
あとGAPのセットアップもシンプルで動きやすくておすすめです🙆🏻‍♀️