※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるたん
お出かけ

海外リゾートで楽しめる場所を教えてください。子どもは5歳と10ヶ月で初海外です。グアム、サイパン、ハワイ、セブ、ダナン、バリ、プーケットの中でどこがおすすめでしょうか?

来年夏に海外リゾート行きたいなと思ってます!
上の子5歳、下の子10ヶ月くらいです。
上の子メインで楽しめるところとなるとオススメはどこですか?

子どもは初海外なので、以下から選ぶとしたらどこがいいでしょう?
ここになくても良いところあれば教えてください!

グアム、サイパン、ハワイ、セブ、ダナン、バリ、プーケット

コメント

はじめてのママリ🔰

グアム、ハワイ、バリ、プーケット行きました。やはり、ハワイかな。と思いました。
ホテルに付いてるプールとか、ホテルからビーチ直行出来るところも多いし、、、
シンガポールやオーストラリアも良かったですよ!

• えるたん

えるたん

やはりハワイなんですね✨
    夏にオーストラリアってどうなんでしょうか?真冬?
    シンガポールって子ども遊べるところあるんですか?!

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

南半球に行く事で、季節逆になり、子供に勉強になるかな?とオーストラリアも良いかと思いました(^^)オーストラリアはでかいので、どこに行くかでも変わって来ますが、、、
    シンガポールは、私の好みでした💦お子様はつまらないかも?
    リーズナブルならインドネシアのバリも良かったですよ!グランドハイアットに泊まりましたが、プールも良かったし、なんか、まったりとした時間が流れてて私は好きでした!現地の方も親切だし、スパも良かったです♪

• 9月12日
  • えるたん

えるたん

なるほど、、、確かに8月オーストラリアは最強の避暑地ですしね😌
    海は入れないけど動物と触れ合えたりはきっとできますよね!
    シンガポールは私も行ってみたいのですが、子どもが遊べるイメージなくて💦
    バリも調べてみます✨でも1番はハワイなんですね☺️💕

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハワイはなんと言っても日本人ウェルカム感が空港から感じられますし、困ったら日本語対応の所もあるし、自然もあり、ショップもあり、で楽しめると思います。パイレーツオブカリビアンのロケ地もあって(海水が冷た過ぎて私はガクブル🫨笑)見どころたくさんあります!普通にスーパーも楽しい😊お土産はスーパーで買うのがおすすめです😁
    楽しみですね!素敵なご旅行を✈️

• 9月12日
  • えるたん

えるたん

ありがとうございます😊
    参考になりました✨✨
    色々ずっとまよってましたがハワイがいいなぁと思いました💗
    パイレーツ・オブ・カリビアンてカリブ海ではなかったのですねw
    スーパーも是非行ってみたい😌ありがとうございました❤️

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

回答締め切ってるかもしれませんが…3月までシンガポールに住んでたのでコメントさせてください🙏
シンガポールは子連れ旅行にお勧めですよー。理由としては
・治安がめちゃくちゃいい(犯罪率は日本より低いくらい)
・清潔綺麗。(他の東南アジアの国とは違います笑
・子どもに寛容(電車で小学生にすら席を譲ってくれる)
・日本ものが簡単に手に入るし、日本人向けの総合病院もある。(ウェルシア・ダイソー・ドンキ・高島屋・伊勢丹など)

です。

子ども向けの遊び場もそれなりにあります。

・シンガポールズー、バードパラダイス(放し飼い)、リバーワンダー(パンダ🐼います)、ナイトサファリの四つの大きな動物園が1ヶ所に集まってます。
・USS(ユニバーサルスタジオシンガポール)
・シンガポールフライヤー(1つのゴンドラに30人くらい乗れる巨大観覧車)
・ガーデンズバイザベイのシークラウドパーク、フラワードーム

など。

• えるたん

えるたん

コメントありがとうございます!!!
    シンガポールって情報があまりなかったのですごく参考になります✨
    時差とかもあまりなくていいとは聞いてます☺️
    ユニバあるの知りませんでした!めちゃいいですね!
    プールとかってあるのでしょうか?マリーナベイサンズじゃなくて、子どもが1日遊べるウォーターパークのようなところです!
    子ども小さいうちは気を取られるので治安の良さは必須条件ですよね😣

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何ヶ所かありますが、USSがあるセントーサにウォーターパークがあります😄大きなアクアリウムもあるのでそちらもお勧めです。

• 9月13日
  • えるたん

えるたん

ありがとうございます!
    セントーサは島ですよね☺️
    検討したいと思います😃❤️❤️

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。島ですが、普通に車(グラブ)やモノレール、ロープウェイで行けますよ♪
    良い旅先が見つかりますように😌

• 9月13日
  • えるたん

えるたん

え!
    それは随分気軽に行ける島ですね😳
    飛行機かぁと思いましたが、すぐ行けそうです☺️✨

• 9月14日