※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

寝室に夏前から小さい黒い虫が出る。窓のサッシにもいる。駆除方法を知りたい。

寝室に夏前から小さい虫が時々でます、、
サイズはすごく小さめなのですが、黒くて丸っこいのでいるのはわかります。。飛ぶ系ではなく、壁の端っこにふとしたらいたりします、、
極小のダンゴムシみたいな感じですかね💦

虫が苦手すぎて、最初見つけた時に全部いろいろ掃除したら窓のサッシに同じ虫が何匹かいて💦
そこの窓はほぼ開けないのですが、、どこからか侵入したってことですよね💦
今見る限りそこにはいないのですが、時々奴らは現れます😱😱😱

サッシに卵をうみつけてるとかでしょうか、、
子供と床に布団をひいて寝てるので、窓より下になるので、いるんじゃないか、ふってくるんじゃないかと思うと寒気が、、💦
サッシに潜む虫とか窓際を好む虫とか、、経験ある方いませんか?
もう駆除したいのですがどうすればいいのでしょう😭😭😭

コメント

ととちゃん

こんばんは、
うちも2年前ぐらい悩まされました😭
うちに出てたのは、
トビムシとかゆう虫で飛ばないんですが、
跳ねてました💦
どこからきてるのか本当に最初は謎で
壁の隙間に透明のガムテープを貼ってたら、
どうやら壁の隙間から侵入してたみたいで💦
壁の隙間を埋めてからは現れなくなりました😭😭😭