※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

飛行機で子連れ初めての方へ。手荷物は分けて持つと便利ですか?その他のおすすめはありますか?

飛行機よく乗る方、手荷物ってどうしてますか?
子連れで飛行機は初めてで、貴重品以外にも子どもの暇つぶしグッズなど多くなると思うのですが、貴重品とそれ以外はバッグ分けた方がいいですか?

他にもこれした方がいいとか、あれあるといいなど教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

預け手荷物、機内持ち込みで上の棚に乗せる荷物、常に持っておくショルダーバッグの3つ持ってってます!
ショルダーはマグとかお菓子とか暇つぶしグッズと自分のお財布、鍵いれてます!
ショルダー大きすぎると上の棚に入れてくださいと言われちゃうので私はいつもユニクロのショルダーで行ってます🥹

何歳ですか?
リュックが楽ですよ!
貴重品も全部リュックに入れてました。
おもちゃは音が鳴らない絵本やシールブックがオススメです。子供連れは優先搭乗などありますし、大丈夫ですよ👏