※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹mama🫧
お出かけ

ディズニーに詳しい方に質問です🎀ディズニーシーの新エリアは夕方から入場したのでは絶対パスを取れないですよね?😢

ディズニーに詳しい方に質問です🎀

ディズニーシーの新エリアは夕方から入場したのでは絶対パスを取れないですよね?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

取れないです😣

1人入園で入園してからキャンセル拾いをずっと頑張るなら取れるかもしれませんが、家族分全部はまず取れないと思います💦

• 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

そうですよね💦
    やっぱり厳しいですよね😣

朝一から入ったら結構パスは取れますか?

• 9月13日
みー

絶対ではないと思いますが
キャンセル拾いしないと厳しいですね😇
日曜日はお昼くらいまでならピーターパンはありましたがそれ以降はキャンセル拾えませんでした笑

• 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

そうですよね😂
    朝一だと結構パスは取れますか?ラプンツェルは早くなくなりますかね?💦

• 9月13日
  • みー

みー

うちは朝イチからあまり行かないので詳しくないですが…
    朝イチでも混雑日はハピエンあたりで終了だったりします💦
    アナ雪が1番人気でその次がラプンツェルかなと思うので早めに無くなるかと😂

• 9月13日