※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陽性反応後の病院に旦那さんと一緒に行くのは嫌で、胎嚢確認後の2回目がいいと思っています。

陽性反応後の病院に旦那さんといった方いますか?

一緒に行きたいと言われたんですが私は嫌で😂😂
せめて胎嚢確認できてからとかの二回目がいいなーと😭

コメント

いちごみるく

エコーの部屋は入らないというので待っててもらうのはだめなのでしょうか?

R🧸𓈒𓂂𓇬

初期は腹部エコーではなく経膣エコーで一緒に見れるわけじゃないので、せっかく一緒に行くなら腹部エコーになってからがいいかなと思いました( ¨̮ )

みかん🍊

どの道、下からのエコーなので
一緒に部屋入れないですし、一緒に行く意味あるのか?と思ってしまいました🤔
腹部エコーになってからのがいいかと思います😊
つわりが酷そうな方は初期でも旦那さん来てる方いました!

あーちゃん♡

たしか初期って旦那さん一緒に来ても見れないですよね?病院によって違うんですかね?
私の行ってる病院は腹部エコーからじゃないと同席はできなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    病院によってかもです!
    私がお世話になってるところは私が許可出せば経膣エコーの部屋にも入ってよかったです!

ただ私は待合室すら一緒に行ってほしくなくてどう断ろうかなと😭😭

• 9月12日
🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

1人目の時行きたいと言われ何も分からず連れて行くと内診台のところまで旦那も行けて恥ずかしい思いしました😂
それからはお腹のエコーからきてもらうようお願いしました😂

はじめてのママリ🔰

夫も行きたいと言ってたので着いてきました!結局、まだコロナの規制があったので、寒い中ずっと外で待たされてましたが(笑)
そのまま理由言うのはだめなんですかね?🥹