※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

赤ちゃんの写真見ても感情表現が少ない人の心理について相談があります。自分は可愛いと連呼するタイプで、理解できないとのことです。

自分から赤ちゃんの顔見といて「ふ〜ん」とか「へぇ〜」とか言う人ってどういう心理なのでしょうか⁉️
子供好きじゃない人も居るのは百も承知なのですが、自分から写真見せて〜とかお顔見せて〜て覗いてきといて興味なさそうにされると何なん⁉️となっちゃいます😂
わたしはよその子見たらとりあえず「可愛い〜‼️」と連呼しとくタイプなので、上記の反応する人の気持ちがわからず…モヤモヤしてしまいます…低体重児でもちもちぷくぷくしてないからかな…他人がどう言おうが自分の子供は可愛いのですが…ッ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが好きではない人だったら、多分ですけど、
彼氏の写真見せて!で見て、「へ~こんな人なんだ~」って反応してるのと同じ感覚なのかなって思いました😂
赤ちゃんだから無条件で可愛い!と思う人もいれば、赤ちゃんだからって可愛いとは思わず、一人の人間として見てる人もいると思いました🙆🏼
まあとりあえず可愛いって言っとけばいいのにとは思いますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

彼氏の写真の例え、めっちゃわかりやすくて目から鱗でした‼️笑 赤ちゃんじゃなくて1人の人間として見てたら確かに納得のいく反応ですね🤔私もガルガルしちゃって余計気になっちゃってたのかもです😓気付きをありがとうございます🫶

• 9月12日