※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おでこをぶつけて、たんこぶができました。おっぱいを吸うと泣くのは関係ありますか?異常はありますか?

おでこをぶつけました

数時間前におでこをぶつけました。そしてちょっとぶよっとしたたんこぶになっててなんとなくぐずるなあくらいで他は異常ありません。冷えピタで冷やしていました。
今寝かしつけにきたらまんままんま言ってかれこれ20分おっぱいを吸われています。辞めると泣きます。

これはぶつけたの関係ありますかね?いつもと様子が違うになるんでしょうか、

コメント

6

おっぱい吸えてるということは食欲はありそうですね??

わたしなら様子みます!
腫れてるなら大丈夫じゃないですかねー?
頭打って腫れない方がコワイってきいたことありますっ

けどいつでも様子見れるように そばに居るとおもいますっ

もし吐いちゃったりがあれば救急にといあわせてみてください 😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30分ほど吸ってコテっと寝ました🙁寝るときに授乳普段しないので不安だったんですかね?

晴れないほうが怖いんですね😨!カメラからあまり目離さないようにしようと思います。わかりましたありがとうございます😭

• 9月12日