※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栗ノ介
家族・旦那

悪阻がひどくて毎日吐いている。旦那が家にいない間、体調が悪いのに理解されず、感情が複雑。同じ経験をした人いますか?感情整理の方法を教えてください。

絶賛悪阻が酷くて毎日吐いてます。
旦那が単身赴任のような感じで数ヶ月家にいない→1ヶ月家にいるのサイクルで現在旦那は家にいません。
今日は本当に体調が悪くて朝昼夜ずーっと吐いてて、仕事から帰宅後直トイレでゲーゲーしたあと、旦那から電話があったので出たら開口一番「今日は元気そうだね、声に覇気がある」と言われて本気で○意が芽生えました。
イライラと吐き気が止まらず、10分ほどで電話は終わりましたが吐き気もイライラも止まりません。
旦那のくせして私の体調分かんないの?散々近況報告してるのに?
仕事で営業トーンと営業スマイル張り付けて頑張ってきた妻の事、何もわかってないじゃん、仕事中の私見たら「元気だね」って言う訳?旦那のくせに何もわかってないじゃん!!
と悲しいやらウザいやらで感情がぐちゃぐちゃです。
皆さんこう言うことありましたか?
どうやって感情整理したら良いでしょうか?
もう気持ち悪いし本当に泣きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

10週やばい時ですよね😭😭
こんな地獄にいるのにもっともっと寄り添った発言してほしいですね😢