※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーサー
家族・旦那

同居、二世帯、敷地内同居している方に質問です。旦那さんが転勤になっ…

同居、二世帯、敷地内同居している方に質問です。旦那さんが転勤になったら、ついて行きますか??私は子供が小さいうちはついて行きます。敷地内同居なのでなるべくついて行くようにします。期限を決めて同じような方いますか?

コメント

myyou

私の彼も転勤になる可能性が高いのでついて行く予定です😊

• カーサー

カーサー

有難うございます。因みに同居されていますか?旦那さんや彼氏さん居ないと義理親辛いですよね

• 4月20日
  • myyou

myyou

妊娠中と産後1ヶ月まで同居してました🙌
    彼が寮生活の仕事なのでそれをおきに
    実家に帰ってきました笑笑
    お義母さん結構変わってる人なのではっきり言ってストレスがやばかったです。

• 4月20日
  • カーサー

カーサー

そうなんですか?実家羨ましいです。私も転勤になったらついて行きます。

• 4月20日

旦那が帰ってくる頻度によります。

うちは二世帯住宅ですが、夫は単身赴任並みに出張ばかりでほとんどいません。それでも夫が建てた家なので、この家で待ってることを選んでいます(^^)

• カーサー

カーサー

有難うございます。偉いですね、旦那さん居ないと辛くないですか?実家には帰れてますか?私は義理親に気を使うので県外ならついて行こうとおもいます。

• 4月20日

退会ユーザー

最初はいろいろ大変でしたが、慣れました( ´∀`)帰ってきたときの方がイライラします笑 普段の生活のペースを乱されるので。

実家(車で3時間半)は遊ぶ程度に帰りますが頼ったりはしていません。義両親にも。むしろ嫁姑バトル勃発していますが、ぐちぐちいいながら家にいます(っ´ω`c)

うちは一定の場所にとどまっていないので...何県も一週間で渡り歩いたり、飛行機乗っていっちゃったり。ついていけないです笑

• 4月20日