※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2〜3歳の子と暑い日のディズニー体験について感想やアドバイスを教えてください。

2〜3歳の子と最近の暑い日にディズニーへ遊びに行った方、感想やアドバイス聞かせて下さい!

暑すぎて無理だった、室内は涼しいから大丈夫だった!など何でも大丈夫です😊

コメント

はじめてのママリ🔰

6月行きましたがかなり日差しが強くてひとアトラクション乗ったら少し室内で涼む、こまめに水分とる、日陰、日傘を使って日光から少しでも避ける、昼休憩は長めに取るって感じでした😊

ママリ

8月行きました!水筒持っていったのでとにかくこまめに水分補給、途中モンスターズインクの近くにあるベビーセンターで休憩しました!クーラーめっちゃ効いてて涼しかったです✨

みー

先週ランド行きましたー!
暑くてめっちゃ焼けました😇
外で待つアトラクションはあまり乗らず
室内の涼しい所なら大丈夫でした☺️

その前はシーに行きましたが晴れだけどカンカン照りじゃなかったのでまだ涼しく感じました!

ママリ

今月行きました。パークの中ではショップで涼めたりアトラクションも混んでなくて日陰で待てたので意外となんとかなりました☺️一番きつかったのは開園待ちの時間でした😭日なたで並ばなきゃだし人密集してるし、この時間が一番暑かったです😖