※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

シーインでiPhoneケース買いたいけど、発がん性心配。安全か気になる。最近買った人いますか?

ずっとシーインでiPhoneケース買っていましたが、
前に、発がん性のニュースを見てから
怖くて買わなくなりました😂

だけどやっぱ安いしかわいいし種類多いし
買いたい🥹

最近でもシーインでiPhoneケース買った方いますか??

発がん性に関して、iPhoneケースは大丈夫でしょうか😂😂💦

コメント

はじめてのママリ

シーンじゃなくてtemuですがiPhoneケース使ってますよー!

大丈夫かどうかは分かりませんが、iPhoneケースなんてどれも中国、韓国で作られてるしどれも一緒だと思います😅

はじめてのママリ🔰

shein で売られてるものと製造元が同じものをいろんなアパレルや雑貨のブランドが仕入れてて自社ブランドのタグに付け替えて販売されてることもよくあるそうです。

中国製の安価なアクセサリーや子供の水着、サンダルなどがよく自主回収になってるみたいです。

全部ではないと思うのでsheinからは買わないようにしてます。

はじめてのママリ🔰

全然気にせずiPhoneケース買ってまーす!
デザイン可愛いのが多いので、月に1回買い替えてますよ。

たろう

アマゾンや楽天で買っても結局中国の物が多いので気にせず買ってます🙋