※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
子育て・グッズ

夜泣きしないのが不安です。夜中に起きずに朝まで寝るようになりましたが、心配です。

夜泣きしないのっておかしいですか?😥
もともとそんなに頻繁に夜中起きるタイプではないのですが6ヶ月前くらいから19時前に寝てそこから起きずに朝まで寝るようになりました💦
大変ありがたいのですがあまりに起きないので不安になっています😥
夜泣きで大変な思いをされている方不快な質問でしたら大変申し訳ありません‥

コメント

🕊

おかしくないと思います🤔
上の子は夜泣きしてましたが下の子は2ヶ月過ぎたごろからほとんど夜中起きることなく朝まで寝てくれてました😊

• こう

こう

個人差なんですね🥲
    あまりに夜泣きなくて心配だったので安心しました‥‼︎
    教えていただきありがとうございます😭✨

• 9月13日
ポムポムプリン

夜泣きない子もいると思いますよ😆
娘も寝返りとかで一瞬起きる日はありますが特に泣くこともなく基本朝までがっつり寝てくれてます😁❤️
生後2ヶ月くらいから夜通し寝るかんじです✨

• こう

こう

同じようなお子さんいて安心しました🥹
    2ヶ月から!優秀さんだ👏
    なんでも不安に繋げずにもっと喜んで良いんですよね😭
    教えていただきありがとうございました💐

• 9月13日
ちなつ

うちは2ヶ月半から夜通し寝るようになりましたが、今に至るまで一度も夜泣きした事ないですよー!
私もロングスリーパーなのでしっかり寝れて助かったし、娘もぐっすり寝てるおかげか毎日寝起きから一日中ご機嫌です👍
ちなみに寝たらオムツ変えとか多少雑に扱っても起きないです😂

• こう

こう

良かったですー😭息子もオムツ変えても全然起きなくて💦

確かに一晩ぐっすり寝れてるおかげか朝めちゃくちゃ機嫌良く遊んでます!ちゃんと睡眠取れた方が本人にとっても我々にとっても良いですよね🥹

おかげさまで安心しました☺️教えていただきありがとうございます✨

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

夜泣きない子もいますし、もしかしたらこれからかもしれませんよ。

• こう

こう

ない子はないんですかね😣
    なるほどこれからの可能性もあるわけですもんね‥!
    気にすぎず様子を見たいと思います🥲
    教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

最高に親孝行じゃないですか😭!!心配しなくていいと思います😊✨周りと違ったら不安になる気持ちは分かりますが、個人差あるし大丈夫です!

今はなくても、一歳、二歳でも夜泣きやってくることもあります!いつかぐっすり寝てくれてた日々が恋しくなる時がやってくると思います😂

• こう

こう

親孝行‥そうですよね😭
    もっとプラスに捉えればいいものをどうしても不安に繋げてしまって;;
    全て個人差ですよね( ; ; )

あまり気にし過ぎずいつかやってくる夜泣きに備えて今は寝ておこうと思います!😂

おかげさまで大変心が軽くなりました🌻
    本当にありがとうございました🥹

• 9月13日
ママリ

うちも夜泣きないですよ😀
3ヶ月くらいから19時寝て7時頃起きる生活でした。
というのも夜泣きないようジーナ式で育児してました。
生活リズムも整っていてすべてに満足して安心して眠っているのではないでしょうか?❤

• こう

こう

同じお子さんいて良かったです🥹
    ジーナ式されてたんですね😳すごいです‥!
    そんなふうに言っていただけると安心します🥲私もママリさんのようにもっと物事をプラスに考えて心穏やかに育児したいです( ; ; )

回答ありがとうございました🏵️

• 9月13日
るみり

おかしくないです!羨ましすぎます✨上の子は夜泣きがすごくて辛かったですが下の子はあまり起きず嬉しかった反面、おっぱいがやばく乳腺炎に何度もなりました💦

• こう

こう

おかしくないと言っていただけて安心しました😭
    乳腺炎お辛かったですよね😢
    一晩授乳しないと岩石みたいになりますもんね‥汗

• 9月13日
かわちゃん

めちゃくちゃ羨ましいです!

• こう

こう

ほんとですか💦
    よく寝てくれる子だーって素直に喜べれば良いんでしょうけど全て疑ってかかってしまって‥
    悪い癖です😔

• 9月13日