※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
ココロ・悩み

Aママとの話し合いが難しい状況で、自分がでしゃばっているか心配しています。

嫌なママと思われますかね?😂

長女が年長でアルバム作ったり色々しないといけません。
未だにアルバムをどうするか
係をどうするかも決まってません。

最近Aママとよくその話になり
少し話詰めたいよねとなりました。
なのでグループラインでみんなが色々考えてたやつを
調べて金額とかをのせましたが
これにしよう!とかではなくこーゆー感じかー。
みたいな感じで話が詰まらず😂

話し合いしようと言っても涼しくなってからがいいよねー
みたいな感じなので軽くAママと
これはこーゆー感じでとか話進めてるんですが
仕切りたいママがいるんです。

うちは仕切りたいママがやりたい感じでやって
何か補助ができればしたいって感じだったんですが
仕切りたいママは話に全然参加もしない
仕切りもしないし動きもしない。
ただこーやって動いてるのが嫌だと思ってそうです。

でしゃばってなんなのって思われてますかね😂

コメント

ひまわり🌻

もうAママと決めちゃって、こう進めていきますねー!じゃダメですかね?笑
初動が遅れて後からバタバタすると、大変だと思うので、私なら決めちゃいます!

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    本当はそうしたいんですが仕切りたいママからしたらうざいかなと😅

    • 9月12日