※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰👧🏻
お出かけ

最近の雷雨が怖くなってきています。雷や飛行機が怖いですか?外で赤ちゃんを抱いて歩くことはできますか?

最近夕方の急な雷雨すごいですよね!
年々、歳いくごとに雷が怖くなってきてるのって私だけでしょうか⚡️昔大丈夫だったものが大人になるにつれて怖くて怖くて…虫とか(刺されるんじゃないか)、飛行機乗るとか(堕ちるんじゃないか)諸々…😇
雷雨の日に👶🏻抱いて外歩くとかみなさんできますか??😱

コメント

はじめてのママリ🔰

雷昔から大嫌いで外に行きたくないです。
昨日息子の英語のお迎えの時すごくて怖ったので急いで帰りました

• はじめてのママリ🔰👧🏻

はじめてのママリ🔰👧🏻

避けられない状況でも怖いですよね😨急ぎ足になりますよね💦毎日お迎えお疲れ様です🥺

• 9月12日
はじめてのママリ

小さい頃から雷恐怖症なので
外出するなんて絶対出来ないです😵‍💫💧‬…

はじめてのママリ🔰👧🏻

小さい頃からでしたか🥺🥲ほんと怖いですよね…
    なんか、怖いのにたまにYouTubeで⚡️落ちる映像とか見ちゃうのやめたいです🫣😣笑

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

母親が雷恐怖症なのでそっからトラウマになって伝染しちゃいました🥲
    ニュースも毎日のように落雷のニュース流れてますが私もよく落雷する所の瞬間の映像見いちゃってます😂画面の中だったら大丈夫なんですけどね😂

• 9月12日

はじめてのママリ🔰👧🏻

そうだったのですね!じゃぁ私もあまり怖がってると、子供にも伝染しちゃうかもですね…🤣強くあらねば…(無理そう)🥺

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

怖がってると子にも伝染しちゃうみたいですからね💦🥹(ゴキブリとか虫系とかそんな感じですよね)
    私も娘の前ではなるべく怖がらないように頑張ってます🥹

• 9月12日