※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの手のひらの匂いに癒やされるけど、臭いや汚れた時は嬉しくないですか?

赤ちゃんの手のひらの匂いを
毎日かいでいます🤤酸っぱい

臭かったり、糸くずいっぱい持ってたら
テンション上がりませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最近子供の手のひらのニオイにハマってます🥺🤍クセになるニオイですよね🙌🏻
1日の終わりに嗅ぐと今日も頑張ったなか〜ってなります🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    ○くんお手手くさ〜いってゆうとニャーとしてくれるのが可愛くて🤤

• 9月12日
🌷

わかります!!
夫は理解してくれませんでしたが、同じ気持ちのママさんがいてうれしいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    匂いはやみつきだし、糸くずはどっからそんな持ってくるんやって宝物です🤤捨てますけどw

• 9月12日
ママリ🔰

めちゃめちゃ好きでした~😍ついクセになる匂いですよね😁
頑なに手の平広げてくれないからお風呂で洗うの苦戦しました(笑)
そして手の平に溜まっていた糸クズが湯船にプカプカ浮かんでいるのが愛おしかったです😂💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の物なら湯船に浮いた糸くずさえ愛おしい不思議🤣💕夫のならアキタナッってなるのに
    この匂いは成長すると消えますか?🥲

• 9月12日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

不思議ですよね(笑)汚ならしさが微塵もないですよね😂💕
    6ヶ月頃になるとうつ伏せで遊びが増えてきて、手の平をパーに開けるようになるのでそうなると少しずつ匂いは消えてしまいます😭今、目一杯堪能してください😂✨✨

• 9月13日
なーまむ

手のひら、足の裏、毎日何回も嗅いでます🥹💓
3ヶ月までは手のひらのほこりと、酸っぱい匂いでしたが6ヶ月の今はよだれの匂いです🤤
たぶんグーパーできるようになってから、匂いが変わったかもです?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな尊い臭さがあったなんて母になってはじめて知りました🤤
    今しかない酸っぱみを堪能します💓

• 9月12日