※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴー
子育て・グッズ

子供の友達が家に遊びに来るのが苦手ですか?どうしていますか?うちにも来てもらうのですが、疲れるのであまり好きではありません。

子供の友達が家に遊びに来るのが苦手、嫌な方いますか?
小学生になると近所に仲の良いお友達ができたり
遊ぶ約束をして帰ってくることがあると思いますが
どうされてますか?

お友達の家で遊ばせてもらうことがあるので
うちにも来てもらうのですが、正直来てもらうと疲れるのであまり好きではないです💦

コメント

はじめてのママリ

嫌です💡
なので我が家で遊ぶのは禁止しています。
遊ぶなら公園等公共施設で!としています。

はじめてのママリ🔰

子にもよりますね〜😅

でも基本的には勝手に子供で遊ばせといて私はあまり関わりませんし、ダイニングテーブルやキッチンでスマホ見てたり別の部屋にいるので疲れるって感じではないですよ。
隠れんぼしたい!とか言い出したら「隠れんぼはやめてくれ」って言ったり😅ハムスターに興味持ったら触らせてあげたりするくらいです🐹

はじめてのママリ🔰

疲れますよね。
でもお友達のとこでも遊ばせてもらってるなら、仕方ないかなーと思います。
子供同士で遊んでもらって、あまり関わらないスタンスでもいいと思います。