※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

180cm細身の旦那さん向け、シワになりにくく透けないTシャツを探しています。形が綺麗でピタッとしすぎないものが希望です。ユニクロなどで見つからず、IT系ベンチャー企業風のインナーTシャツを教えてください。

夫のメンズ半袖白Tシャツ探してます。長身細身の旦那さんがいる方はどのTシャツ買ってますか?

・シワになりにくい
・透けない
・セットアップスーツのインナーとしても使える形で、一枚で着てもピタッとしすぎない
・長身で手足が長い人に合う

綺麗めに着れてシンプルなものが良いのですが、180センチ細身の夫が着るとLだと身幅が大きすぎるし、Mだと袖が短すぎるしで変な感じになってしまいます💦

ユニクロのTシャツはゆるゆるで形が合いません。
オリヒカ、プラステ、ZARA、その他ショッピングモールにあるような店は一通り回りましたがシンプルで形が綺麗なTシャツが見つかりませんでした😓
イメージはIT系ベンチャー企業の方が来てるようなインナーのTシャツを探してます。
どなたか、「このTシャツ良いよ!」というのがあれば教えてください🙏🏻できれば店名ではなく商品名で教えてください🙏🏻

コメント

ママリ

IT系の手足長いガリノッポ、うちの旦那かと思いました😂
サイズを身長に合わせるとブカブカだし身幅に合わせると袖が短かったりなんですよね😂

うーん、、
うちはエアリズムのヘビーユーザーなんですがユニクロは合わないんですね🤔
仕事着は基本オリヒカですが、、これもダメか

他に仕事着を買うブランドはTKですね
あとは思いつくのはスーツカンパニー、ユナイテッドアローズ、シップス、ビームス…とか?

インナーTシャツの取り扱いがどんな感じかは不明ですが、、
お役に立てずごめんなさい🙇‍♀️

はなこ

店名ですみませんが、鎌倉シャツなら素敵なシャツあるかもしれません!ウェブストアあるのでぜひ😌