※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あんぱんまんのよくばりビジカーは室内用ですか?夫が外で乗ると思って待てって言ったけど、皆外で乗ってたらどうしよう?

あんぱんまんのよくばりビジカー分かりますか?
ああいう系の乗り物って室内用ですよね?!
夫がこういうのは本来外で乗るじゃん?って言って、待て待て待てってなったんですが😂
そんなわけないじゃん!って強めに言った手前、もし皆外で乗ってたらどうしよ?!ってなってます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

家です家です!!笑
我が家は室内で使ってます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました😂笑
    夫は小さい頃、あれに乗って遊びに行ってたみたいです😂😂😂笑笑

    • 9月12日
なーたん

基本室内ですね!!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しましたー😂
    本当、人の常識って分かんないですよね😂😂笑

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

電池入れて音鳴るやつくっついてるから外の雨ざらしとかにしてたらすぐ壊れそうです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    壊れそうですよね😭
    お外で遊んだら家にも入れたくないですし😱笑

    • 9月12日
ちーにゃ

我が家も購入時旦那と討論した、取説読んだら本品は屋内用ですって書いてました🙄🙄笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんが外派の意見でした?😂
    取説に書いてあるんですね!安心しました😂😂

    • 9月12日
  • ちーにゃ

    ちーにゃ

    そうです🤣
    美容室いってる隙に駐車場で乗り回してました🤣🤣

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    駐車場で乗ってる子どもいたら可愛すぎて絶対笑います🤣笑笑
    男の人は外で乗ってた経験とかある方結構いそうですね😂

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

私は室内と認識してましたが
義母は屋外で使ってたそうです
時代によっても認識違うのかな…
旦那がわんぱく男児だったから外で使ってたのかな…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わんぱく男児は外で使う派なのか...?!🤣笑
    夫は超田舎なんですが、ママリさんの旦那さんはどうですか?🤣

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    神奈川の田舎ですね!🥲

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    田舎の男児あるあるなのかも!!!笑笑

    • 9月12日