※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

首の後ろや鎖骨にコリコリしたリンパが気になります。心気症で病院に何度も行ったけど、リンパだと言われる。同じ経験の方いますか?

首の後ろとか鎖骨とかにリンパだけど、コリコリしたやつがある人いますか?
物心ついた時からあった気はするんですけど、心気症のため触ったら気になってしまって😓
ずっと前からあるのでその事で病院も何回も行った事はあってリンパだよって普通に言われて😅
でもふとした時に気になるといじってしまって😅
エコーもしてもらったことあるのでリンパだとは思うんですけど😅同じような方いらっしゃるかなと思い聞いてみました😅

コメント

🧸𖤣𖥧

首の後ろにありますよー!
凝ったりすると、痛くなります😭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    コリコリシコリっぽくなってますか😭?
    まさにそんな感じで痛いかな?って思って触ってしまって😭
    すぐ不安になるから基本触らないようにしていて😭

    • 9月12日
  • 🧸𖤣𖥧

    🧸𖤣𖥧

    なってます🥹触るとシコリみたいです!
    触っちゃいますよね💦
    でも触ると、頭痛がするので
    なるべく触らないようにしてます🥹

    • 9月12日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね💦
    私リンパって前に言われたのであんまりいじったらダメだよーなんて言われて😅
    🧸𖤣𖥧さんのはコリなんですかね?💦頭痛ってなると💦リンパみたいにコロコロって感じですか?

    • 9月12日
  • 🧸𖤣𖥧

    🧸𖤣𖥧

    リンパみたいにコロコロしてます🥹

    • 9月12日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    じゃあほんとに同じ感じだと思います🥹
    助かりました☺️以後触らないように気をつけます😂

    • 9月12日