※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にめちゃくちゃイライラしたんですが私の器が小さいですか?もうすぐ…

旦那にめちゃくちゃイライラしたんですが私の器が小さいですか?
もうすぐ2歳の子がいます。
普段寝かしつけは旦那担当ですが、昨晩旦那がジムに行くことになり私が寝かしつけすることに。
そこまでは良かったんですが、昨日は子供が昼寝を長めにしてしまったから夜なかなか寝つかないかも、ジム帰ってきても寝てないかもよと言ったら、旦那が「そしたら寝かしつけ代わるから」と言いました。
案の定、寝かしつけ開始から1時間以上経っても子供は寝なくて、旦那がジムから帰ってきました。
ジムから帰宅しても寝室に様子を見に来ることはなく、酒を用意する音(グラスに氷を入れる音)だけが聞こえてきてもうめちゃくちゃイライラしました。
私の器が小さいですか?
寝室にそっと様子見にくるぐらいしろよと思いませんか?

コメント