※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバーサルスタジオジャパンの1月の寒さやマリオの入場券について教えてください。

ユニバーサルスタジオジャパン(usj)に詳しい方お願いします!
来年の1月の中旬にユニバ行く予定です!

11ヶ月の双子、7歳の息子がいます。

寒さはどのくらいでしょうか?
寒いのは承知ですが、
息子が誕生日なのと、
旦那仕事が1月閑散期で休みがとれるので
そこでいこうと思ってます😌
対策をしっかりしたいので
ユニバに詳しい方1月どんな感じか教えていただけると助かりますm(_ _)m

あとマリオの入場券を行ってから取りたいので
何時までに行くと確実とかあればお願いします!
ちなみに、
入場した人数分しか取れませんか?
ホテルが近いので1人朝早く入場して
マリオ入場券を人数分とっておくのは不可能でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マリオの入場券はインパしないと発券できません。
公式アプリでも同じです。
インパしないと整理券取れないんです。
海が近いので寒いのは寒いですよ。
閑散期とはいえガラガラではないですよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人入場して整理券を取れるのか、
    寒いのは分かっててどの程度のレベルなのか、
    聞いてるので😂💦
    ガラガラだとは思ってないです笑

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人だけ入場しても整理券は取れません。
    どのレベルと言われても気温にもよりますが、海が近いので風が冷たいってことです。

    • 9月12日
miim

12.1.2月とユニバ行ってます!
気温にもよると思いますが、私が行った時は真冬並みです💦
皆ダウン着てカイロ貼りまくった記憶があります🤔

マリオエリアですが、みんなが入場しないと整理券は取れません🥲
私達はいつも土日の朝7時半~8時頃に入場した後アプリで整理券を取りますが、早くてマリオ入れるのは10時頃、遅くて15時頃だったりします!
もっと早く行けばフリー入場できるかもしれませんが、私達はフリーで入ったことがありません😭
公式のオープン時間よりも早くオープンするのでそこは注意です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️
    カイロ沢山持っていこうと思います!

    平日の予定なので少しは
    空いてるかなと思ったりしますが、
    赤ちゃん連れて8時は大変かもしれないので
    9時目標で行って整理券とれたらラッキーな感じで行こうと思います😭✨

    • 9月12日