※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
お出かけ

トイストーリーホテルからリゾートラインでランドへ行く際、ハッピーエントリーの手荷物検査はランドホテル前で行われますか?不安です。

今週末にトイストーリーホテルに前泊してからハッピーエントリーでランドに行く予定です!
トイストーリーホテルに車を置いたままにして、リゾートラインでランドまで行きます。
入園前の手荷物検査があると思うのですが、真ん中がハッピーエントリーの人だけですよね?(時間が経てば一般の人もそこを利用できると調べたら出てきましたが…)
間違えて駅側や駐車場側の手荷物検査に並んでしまわないか不安なんですが、キャストさんが声出して案内していたりわかりやすかったりしてますか?

ハッピーエントリーの手荷物検査はランドホテル前って感じですか??

コメント

はじめてのママリ

ハピエンの手荷物検査じゃなくて駅側、駐車場側の手荷物検査受けてもハピエンの人たちの後ろに並べますよー!

• ちい

ちい

コメントありがとうございます。
    インスタで調べていたところ、ランドの手荷物検査場が3ヶ所?あるらしく、舞浜駅側と駐車場側は比較的混んでてこの画像の星マーク真ん中がハピエンの人向けというかなら早で入れるみたいな認識だったのですが…
    せっかくのハッピーエントリーなのでその特権を思い切り使いたいので、駅側や駐車場側の手荷物検査のところで待ちたくなくて…🥲

• 9月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、すみません勘違いしてました💦
    ハピエンの手荷物検査場はキャストさんが案内してくれてますし近くのキャストさんに聞けばわかりやすく案内してくれますよ☺️
    ディズニーランドステーション降りたらハピエンの人しか使えないように仕切られてると思うのでわかりやすいと思います!

• 9月17日
  • ちい

ちい

いえいえ!大丈夫です🙆🏻‍♀️
    この画像の星マークのところがハピエン【限定】の手荷物検査場ですか??
    ハピエンの人しか使えないような仕切りとかあるんですね😳
    とりあえず困ったら近くのキャストさんに聞こうと思います!

• 9月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよー!
    手荷物検査前で通行証の提示を求められると思います🙆🏻‍♀️
    楽しんできてください☺️✨

• 9月18日
  • ちい

ちい

ありがとうございます😭
    おかげさまで心配要素が無くなりました!
    楽しんできます♡

• 9月18日