※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
お出かけ

12月にバケーションパッケージでディズニーランドとディズニーシーに行く予定です。トイストーリーホテルに泊まるため、2日目のシーのハッピーエントリーは使えません。ファンタジースプリングスエリアへの入場確約があるので、一般列から入場しても大丈夫でしょうか?アンバサダーホテルは満室で、トイストーリーホテルに決めました。ロッツォガーデンカフェのモーニングについて教えてください。

12月にバケーションパッケージ🐭で
1日目ランド2日目シーにインパします。

ホテルはトイストーリーホテルなので
2日目のシーの際のハッピーエントリーが使えません🥲

ですが、ファンタジースプリングスのエリアへの入場確約と、乗り物には何度でも乗れるようなので、

普通に7:30くらいから一般の列に並んで入っても大丈夫ですよね?🥹

ファンタジースプリングスホテル、ミラコスタはもう満室で、アンバサダーホテルにしようと思うと、ドナルドダックルームと少しお高めのお部屋しか空いておらず、トイストーリーホテルにしました!
アンバサダーホテルにするとハッピーエントリーできるのですが。。。

あと、トイストーリーホテルのロッツォガーデンカフェでお食事されたことがある方(モーニング)どんな感じだったか教えてください😊🌼

コメント

Natsu

ファンタジースプリングスマジックがついてるって事ですよね??
そしたら7時半とかに普通に並んで入園しても問題なくアトラクション楽しめますよ!✨
バケパとのことで、新エリアのレストランは飲み物だけならモバイルオーダーしなくてもレストラン使えますが、ご飯もってなるとモバイルオーダー無いと利用出来ないので、注意が必要です!
良い感じの時間はすぐ埋まるので、新エリアのレストランでご飯を考えているのであれば入ったらモバイルオーダーした方がいいと思います💡

入り口から新エリアは遠いので、トランジットスチーマーライン使うと移動が楽で便利です❣️

• ai

ai

詳しくありがとうございます🥰
    そうです!マジック🪄がついています👌💗
    モバイルオーダーとトランジットスチーマーライン!!とても助かる情報です😆

間も無くご出産でしょうか??👶🏻
    まだまだ暑いのでお身体に気をつけてくださいね🙂‍↕️💗

• 9月18日