※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェ好き
妊活

妊活中で、排卵誘発の注射をしても妊娠できず不安。検査や基礎体温は問題なし。病院を変えるか悩んでいる。

2人目妊活中です。
先月卵胞が20センチまで育っていたので排卵誘発の注射をして期待してましたがリセットきました。
なんか、妊娠できるか不安です。
検査も異常なし、排卵もしてる、基礎体温もキレイ‥
病院変えようか迷ってますが今の病院が近いから悩んでます。

コメント

わかります!
卵胞もいい感じに育ってタイミングもばっちりな時でもだめだったりして🥲
何が原因ー!?ってなります💦
病院も同じくで本当はもっと力入れてるところの方がよさそうですけど、近いから今のところ通ってます💦

• カフェ好き

カフェ好き

同じですね😭2人目は時間がかかるんですかね💦
    1人目の育児があるから悩む時間すらないから必死に今は時期じゃないから赤ちゃんこない!きっと今来たら大変だから時期を考えてるって前向きに考えて耐えてます😢生理前の2週間のあのドキドキめっちゃ嫌なんですよー。
    旦那には、ゆってもいつかできるってしかゆわないし男にはわからないよなーって。
    眠たいから夜の営みすらしんどいから早く妊娠してほしいし。
    すみません。溜まってた愚痴を一気にはいちゃいました(笑)

• 9月12日

退会ユーザー

こればっかりは本当に誰にもわからないことですけど、きっと赤ちゃん側のタイミングもありますよね🥺✨
    私も生理前はドキドキソワソワしますー!笑
    フライングしたりしてますか??
    営みはもう面倒なので、、笑
    シリンジにしてるのですが、とても楽ですよ🫶

• 9月12日
ママリ👧🏻

先月わたしも全く同じでした😭!
ママリで見る妊娠初期症状もあったから絶対妊娠した!って思ったのにリセットしました🥲

わたしも家から近いからいまの病院通ってますけど変えたほうがいいのかなとか思い始めてます😭

• カフェ好き

カフェ好き

私と同じで嬉しいですー😭
    生理前めちゃくちゃ胸痛かったし気持ち悪かったりしたからこれはもしかして?と思ってたから余計に落ち込みました💦
    不妊専門クリニック勇気出していくかとりあえずいったん婦人科かえて違う婦人科に行くか迷ってます😓

• 9月13日
  • ママリ👧🏻

ママリ👧🏻

結構前に旦那とタイミング法しか考えてないのでそれで授からなかったら諦めようって話してて一度不妊専門のところ行ったら色んな検査勧められて旦那さんと次一緒に来てとか言われて怖すぎて行くのやめちゃって、、、

なので家から近い婦人科に行ってますけどそれでも無理なら違う婦人科にしようかなって😭

不妊専門はわたしには合わなかったです😭😭😭😭

• 9月13日
  • カフェ好き

カフェ好き

わかります‥授かりものやし焦ったら逆に駄目かなと言い聞かせながらゆる~くしようかなと思いました。実際うちは上が自閉スペクトラム症で知的はないから幼稚園と療育を併用してますが送迎とかあるし妊娠中大変さ目に見えてるから今じゃないという感じなんかなーって。でも2人目ほしいですが。産後体重増えたり減ったりであと、5キロ痩せて標準体重にしないと妊娠しづらいのかなって思ってるからまずはダイエット本気で取り組んでます😢

• 9月14日