※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

咳が出始めだけで病院いきますか?😭熱なしです。寝てる時にむせるようにでてしまって、起きるまではいかないんですが😭

咳が出始めだけで病院いきますか?😭
熱なしです。

寝てる時にむせるようにでてしまって、起きるまではいかないんですが😭

コメント

🧸ay

咳だけなら早いうちに耳鼻科に行きます!薬だけ貰っといて、何かあったらすぐ飲ませられるようにしときます😉
咳から発熱するパターンもあるので、すぐ耳鼻科に行っちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳だと耳鼻科ですか?😳
    小児科だと思ってました🥹

本当その通りです😭
    咳だけなら治るかなと思ってるとお熱出始めてしまったりした事があり、でも咳だけで病院も大袈裟なのかな?とか思って😭

• 9月12日
  • 🧸ay

🧸ay

熱が無かったら耳鼻科に行ってます!なるべく小児科は熱がないなら行きたくなくて、、(病気を貰いそうだから🥲)
    咳が酷くなってくると熱出たりしますよね💦
    酷くなってからだと治るの時間がかかったりするので、早めに薬貰って飲んで悪化しないようにしてます!

• 9月12日
ママリン

咳出始めてむせてるなら酷くなる前に連れていきます。小児科です。予約取れなかったら耳鼻科行ってます。どちらでももらう薬はたいして変わらないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科ですか😳
    やはり咳の出始めで行った方がいいでさすかね😭
    最近薬よく飲むので、少しは自然に任せた方がいいのかな?など不安で😭

• 9月12日
はじめてのママリ

まさにうちも今そんな状態で病院迷ってます💦 
自然治癒力も大事だけど早めに病院いったほうがいいのか…悩みますよね💦