メルカリトラブルで返品対応を求められ、クレームが続いています。相手の返送に同意なし。泣き寝入りするしか?
メルカリトラブルについて質問です。
理不尽なクレームをつけられて
返品対応を求められました。
話が進まないので発送時に付いてたタグがあれば対応すると伝え、ついてると言われたので手続きを進めようと住所などを送ったところ、次の日についていないと言われました。
そのためメルカリに相談したところこちら全額補償で相手は一部補償であとは相手の同意を得れればやり取りが終わるはずだったのですが、こちらの同意もなく返送したと購入者からメッセージが来ました。
メルカリに伝えましたが、キャンセル対応を求められました。
こちらは受け取り拒否と全額補償の要求をメルカリにしたのですが、このような場合泣き寝入りするしかないのでしょうか。
- ゆう(1歳9ヶ月)
コメント
るる
最近多いみたいです、そういったクレーム😢
メルカリには伝えたのですよね?
結局キャンセル同意しちゃったんですかね??
シンママです
断固拒否メールを送り続けます。笑
凄い厄介な客ってのは分かるんですけど、明らかこちらに非がないのにそんな事言われても困ります😂
私は以前ブランド物売ったんですが、購入者から偽物なので返品って言われ、事務局からも返品orキャンセルしろって言われました😇
ありえなさ過ぎて抗議しまくった結果、全額補償で話がつきました🙆♀️
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ゆう
エピソードありがとうございます😭
粘り強く抗議しようと思います!
ちなみに差し支えなければ解決するまでどれくらい期間がかかったか聞いてもよろしいでしょうか?🙇♀️- 9月12日
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シンママです
遅くなりすみません😭
1週間以内には解決した記憶があります!!- 9月14日
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ゆう
お忙しい中お返事いただきありがとうございます🙇♀️
実は今日無事に全額補償されました!
相談に乗って下さりありがとうございました😭
とても心強かったです🙏- 9月14日
ゆう
本当ですよね😱
もちろんメルカリに伝えました!
キャンセルにも同意してないです!
購入者ファーストなのも分かりますが、ビジネスなのできちんと対応して欲しいですよね💦