※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

食べたいものがたくさんあるのに、食べてもお腹に入らず苦しくて吐き気がする。普段は低脂質な料理を心がけているが、太ってしまう悩み。保育士で動く機会もあるのに、太りやすい理由がわからない。

いっぱい食べれる人が羨ましいです😭
朝8時から、11時までの間に
市販のもずくスープ、スティックパン2本、ハーゲンダッツクリスピー、コンビニのちゃんぽん麺
食べただけで苦しくて吐き気がします…😭

食べたいものたくさんあるのに、全然お腹に入りません。

なのに、太ります。。。

今日はご褒美デイなのでこんなジャンクフードですが、普段は冷食も使わないし、低脂質な料理を心がけています。

なのに太る…🐷

たくさん食べたいのに😭
何でそんなに食べないのにふとるんだーーーー😭
ちなみに普段は保育士なのでそんなに動かないわけでもありません…

コメント

なにぬ

私からしたら主さんのメニュー、いっぱい食べてるになるんですが人それぞれなんですかね🥹
私はこの時間までにカレーパン一個でもうパンパンです(笑)
それでも妊娠してるんで、今6ヶ月過ぎましたが➕1.8キロ増えてますよ!

ママリ

ごめんなさい🙇‍♀️
それは十分食べてると思います!
何となく、だらだら食べてないですか??
朝は朝、昼は昼!で時間決めてしっかりお腹空かせてから食べた方が良いと思います😊
質問文見ただけなので、いつもはきちんと時間決めて食べてらしたらすみません😣💦

はじめてのママリ🔰のんたん

けっこう食べてませんか?😂

でも、食べたいものいっぱいなのも、満足感の割に太っちゃうのも分かります🤭

mama

朝からかなりの量食べてると思います‼︎人それぞれですね🤔
そのメニューだと、ステックパン2本食べたらお昼までお腹いっぱいです😅

はじめてのママリ🔰

全然食べてる方だと思いますよ🤣

本当に少食の人はもずくスープでお腹いっぱいになりそうです🥹

沢山食べれる人が羨ましいと書いてますが

太らない為にも沢山食べれない方が良いと思いますよ!

言い方変えるとよく食べるのに太らない人が羨ましいのでは?

はじめてのママリ🔰

すみません、すごくいっぱい食べてるーーー!!と思いました(笑)

はじめてのママリ🔰

私、買いてる内容普通に食べれちゃいます、、😂💦💦💦
たぶん日頃から大食いなので胃の容量も大きいのかな?笑
具合悪くて食べれない日が続くとしばらくはあまり食べられなくなっちゃいます!
その量を毎日食べてたらきっと胃が大きくなりますよ!😂

はじめてのママリ

皆さんお返事ありがとうございます!
私、結構食べてるんですね😅笑
朝昼でこれだけしかたべられないなんて…って思ってましたが、モッパンの見過ぎかもしれません😅 

「私十分食べてます」を言い聞かせて過ごそうと思います!!