※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家事・料理

お米がお店にないので困っています。皆さんのところはどうですか?

お米って皆さんの住んでるところではもうお店で買えますか?🙄

ニュースだと新米が入荷してからはお米がそれなりにお店にある映像を見かけたりもしますが、私の住んでる方はまだお店に全くお米がありません😱
朝一にスーパーに行くと買えることもあるようですが、日中はどこのスーパーも全く売ってません💦

皆さんのとこはどうですか?😭

コメント

ママリ

うちのほうも全然ありません!

  • 🔰

    🔰

    ニュース観てるとお米売ってないのうちの市だけなのかなって不安になります😅
    一応神奈川県なのに😂

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    我が家も神奈川県です!
    今日は少しだけスーパーにありました〜!

    • 9月13日
  • 🔰

    🔰

    ここからお米が増えてくると良いですよね😊

    • 9月13日
🐹

ひと家族につき1袋でお願いします、と書いていますが5キロ2500〜2800くらいの価格でちらほら棚に並んできました🙋‍♀️

  • 🔰

    🔰

    そうなんですね💦

    うちの方は今日やっと少し昼間にもお米見かけました😳

    • 9月13日
5k..mama

どこのスーパーに行っても売ってます!

  • 🔰

    🔰

    羨ましいです😂

    • 9月13日
ママリ

最近見かけるようになってきました😌コンビニにも売ってました😁

  • 🔰

    🔰

    コンビニでももう売っているんですね😳

    • 9月13日
ママりん

今週に入ってたまたまかも知れませんが、行く先々のスーパーで見ました!!

  • 🔰

    🔰

    うちのとこも今日やっと日中でもお米を少し見かけました😂

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

道の駅などの方が在庫多くあります!

  • 🔰

    🔰

    そうなんですね😂
    道の駅が近くにないので行けないですが、やっと今日日中お米を見かけました😂

    • 9月13日