※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子を育てる23歳です。福島市、伊達市周辺のママ友や子供と遊べる場所を知りたいです。初めての育児でお話ししたいです。

1月23日に生まれた2ヶ月の男の子を育てている23歳です。
旦那さんの地元が福島県で
3月から引っ越してきました。
わたしの地元は栃木県の県北です!
福島市、伊達市周辺に住んでるママ友がほしいです。
あと、子供と遊びに行ける場所等教えてほしいです。
キッズスペースがあるところや、公園など知りたいです!
初めての育児なので一緒にお話ししたいです!(*´▽`*)

コメント

deleted user

全く近所ではないですが
生まれた日が一緒です\( ・ω・)/
なんだか嬉しくてコメントしちゃいました(•ө•)♡

  • ゆうママ

    ゆうママ

    生まれた日一緒で嬉しいです❤
    どこにお住まいですか?

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は神奈川です
    女の子を出産しました
    育児にはなるてきましたか?

    • 4月20日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    育児にはなれてきました!手がかからない子なので
    ちょっとさみしいですけど(._.)❤

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります
    うちもめちゃくちゃお利口さんで
    昼間も寝てるか1人で遊んでるし
    夜はずっと寝てるし
    ちょっと寂しくなりますよね

    • 4月20日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    おでかけの時まで
    手がかからないうえ
    みんなに笑うのでちょっとヤキモチします(笑)
    わたしが大変だったのは
    生後2ヶ月になる前にリズム作るまででしたかね?

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全く一緒です
    うちもみんなに笑います
    なのでみんなに可愛がってもらえて嬉しいよな😬
    そうですね
    生後1ヵ月は大変でしたけど
    あっという間にお利口さんに(•ө•)♡

    • 4月20日
  • ゆうママ

    ゆうママ


    これから手がかかるよ
    って言われるので
    ちょっと嬉しい気持ちがあります💕

    • 4月20日
ともみん

福島市在住です
1ヶ月の男の子育ててます。
私も初めての育児です😊
良かったら仲良くしてください!

  • ゆうママ

    ゆうママ

    子供同級生ですね嬉しいです❤
    色々わからないことがあり
    不安になるときありますよね!

    • 4月20日
  • ともみん

    ともみん

    同級生嬉しいです✨
    そしてゆっせママさんとも私自身歳が近いです😌

    まだ1ヶ月しか経ってなくて
    そして昨日里帰りから自宅に戻って、てんてこまいでした(;・ω・)

    相談とかお話できたら嬉しいです✨

    • 4月20日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    是非ママ友になりたい💕

    わたしも3月から福島に住み始めたんで家事と育児の両立が難しいです(._.)
    里帰りから帰ってきた時
    環境の変化で大変じゃないですか?
    うちは大変で一ヶ月夜泣きがありましたね(T-T)

    • 4月20日
  • ともみん

    ともみん

    難しいですよね(´・ω・`)💦
    それにゆっせママさんも栃木から福島に来たばっかで慣れないですよね😖

    昨日ギャン泣きが数回あって大変でした😱
    1ヶ月夜泣き 大変でしたね😭
    お疲れ様でした(*ToT)!

    • 4月20日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    福島市はイオンしかわからないです(T-T)💦

    やっぱり大変ですよね!
    2ヶ月になってからは
    リズムつかめるので
    夜泣き減りますよ☺❤
    今は朝方にミルクに一回だけ起きるくらいです。

    • 4月20日
  • ともみん

    ともみん

    福島市AEON分かってればなんとかなりますよ(*´ー`*)笑
    余り福島市大きい商業施設とかないんで💦郡山の方が発展してるし(´・ω・`)

    リズムつかめるといいですね✨
    朝方に一回かぁ(*゜Q゜*)
    羨ましい😭✨でもそれでも
    寝不足になりますよね😖?

    • 4月20日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    リューアルしましたよね!❤
    郡山に行くんだったら
    栃木帰っちゃいます(笑)
    福島市ドライブスルーのスタバないから
    できてほしいです(T-T)

    旦那さんがやってくれる時もあるので
    そんな寝不足にならないですかね?
    10時から6時半くらいまで寝てくれるので✨✨

    • 4月20日
  • ともみん

    ともみん

    結構リニューアルしててビックリしました!✴

    そうですよね(*゜Q゜*)💦
    栃木まで行っちゃいますよね

    たしかに🙋!できてほしいですね

    凄くいい旦那さん(*´ー`*)❤
    そしてそんなに寝てくれるのいいなぁ~(*´ー`*)✨

    • 4月20日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    リニューアルしてから
    まだ行ってないんですよ!

    郡山4号線しか道わかんないで(T-T)

    毎回新作が美味しそうで
    飲みたくなっちゃいます(笑)

    育児に協力してくれて
    助かってます(笑)
    寝てくれるようになったのは
    ここ最近ですけどね!✨✨

    • 4月20日
  • ともみん

    ともみん

    返信遅くなってごめんなさい(*ToT)💦

    AEON 新しいお店も増えてて
    雰囲気も少し変わってましたよ!

    私も基本4号線しかわからないですよ(T▽T)笑
    あとはナビに頼ってます笑

    スタバの新作毎回良いですよね✨スタバの話してたら飲みたくなったので、近々福島駅のスタバ行ってきます(*´ー`*)❤笑

    • 4月21日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    明日行ってみよ💕
    楽しみだな(笑)

    ナビ使っても迷子になる
    わたしは方向音痴です(笑)

    うらやましい❤
    福島駅行ったことないんで
    わかんないですよね⤵
    旦那の飲み会の送り迎えにしか行ったことないです(T-T)

    • 4月21日
  • ともみん

    ともみん

    私も明日また行こうと思ってました(*´ー`*)✨
    会えたら良いですね!

    あ、同じく笑 なぜかナビ使っても迷子になる笑
    けどなぜかナビを使おうとする人です😂

    そうなんですね💦
    福島駅と福島医大にしかスタバないので、ぜひぜひ今度駅に❤!

    • 4月21日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    会えたら嬉しいです❤笑

    迷子になった時は4号線探しますもん(笑)

    え!そうなんですか!
    医大も知らないので
    駅行ってみようかな❗

    • 4月21日
  • ともみん

    ともみん

    すごく返信遅くなってごめんなさい😭

    AEONリニューアル後
    行けましたか😌?

    それと、この前駅に行って言ってた新作飲みました(*´ω`*)
    美味しかったですよ✨
    ゆっせママさんも新作まだだったら💕

    • 4月29日
  • ゆうママ

    ゆうママ


    色々忙しくて行けてません(T-T)
    初節句やお祭りなどあって忙しくて(T-T)💦

    いいですね!
    飲みたいなあ~😣❤

    • 4月29日
  • ともみん

    ともみん

    この時期 忙しいですもんね💦
    お祭り 楽しかったですか😌?
    私は地元のお祭り1ヶ月過ぎてなくて行かなかったんですよ(´・ω・`)

    次の新作が出る前に(*´ー`*)❤
    でもまだ、こっちに来て1ヶ月くらいだから忙しいですか😖?

    • 4月29日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    1日にお祭りがあるみたいで
    旦那さんちのおじいちゃんちでお手伝いで!
    小さいみたいですけど(笑)

    来週行ってみます❤

    • 4月29日
  • ともみん

    ともみん

    お祭り明日なんですね!
    手伝い頑張って下さい😌
    あと楽しんで(*´ー`*)

    気になってたんですけど、
    ゆっせママさんって平成6年、生まれですか?

    • 4月30日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    初節句やお食い初めなど、行事あり
    遅れました💦
    楽しかったです❤

    平成5年です!今年24になります!

    • 5月6日
  • ともみん

    ともみん

    いろいろと行事 お疲れ様でした😌✨

    1学年?上ですかね?
    私平成7年の早生まれなので

    • 5月6日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    旦那さんの実家初孫なので色々行事が重なると疲れます(T-T)

    そうなんですね❤
    弟と同い年ですね!
    うち年子で!

    • 5月6日
  • ともみん

    ともみん

    本当にお疲れ様でした😭✨

    年子いいですね✨
    旦那も年子で仲良しで羨ましいなって思ってます(*´ー`*)

    • 5月6日
  • ゆうママ

    ゆうママ


    姉とも年子で姉との方が仲良いです!💕笑

    来月あづまらへんで
    花火大会あるみたいなんですけど
    行きます?

    • 5月6日
  • ともみん

    ともみん

    兄弟年子って凄いですね✨
    兄弟仲良いの羨ましい!

    行きたいんですけど
    チケット代まぁまぁするので
    悩んでます(´・ω・`)💦
    ゆっせママさん行くんですか😌?

    • 5月7日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    うち兄兄弟おおいんですよ!
    だからかな?

    行こうかなーって思ってます!
    始めての花火の思い出に!❤
    夏だと暑いかな?って思って!

    • 5月7日
deleted user

地元栃木です❤
二本松市に住んでます♪

こっちに来てそろそろ2年経ちます
よろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)

  • ゆうママ

    ゆうママ

    地元が栃木で嬉しいです❤
    二本松よく栃木帰るとき通ります!
    一時間くらいで行けるので
    たまに公園とか行きたいです!

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    帰るときって
    下で帰ってるんですか?( *゚A゚)

    うちは鹿沼で旦那は上三川なので
    高速帰りです(笑)

    6月から里帰りしちゃうんですー( ˘•ω•˘ )

    • 4月20日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    たまに下で帰ってますし、
    矢吹まで高速でそれからは下で帰ってますよ❗
    里帰り楽ですよね❤

    お子さん年子なんですね!
    うらやましいです(T-T)
    わたし、帝王切開になっちゃったので
    年子を産むって夢なかいませんでした( ;∀;)❤

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーなんですね!

    年子なんです( *゚A゚)
    帝王切開も大変ですよね( ˘•ω•˘ )
    1月生まれだと
    年子はむりですもんね(´Д`)

    高校は那須なんですか?♪

    • 4月20日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    赤ちゃんの心拍数下がってしまって
    緊急で帝王切開になりました。

    自分自身姉と弟の年子なんで
    色々年子の方がいいな
    って思ったので
    子供にもそうさせたかったです(笑)

    那須高じゃないです!
    もっと田舎の高校です(笑)

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そーなんですね


    私は兄と2こ違いなので
    年子が良いとも思わず...

    できたのでビックリです(笑)

    私は平成5年の早生れなので
    24になりました(* ´ ▽ ` *)

    • 4月20日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    年子だとケンカ多いですが
    思春期になるとかなり相談してました(笑)

    1つ上ですかね?
    うちの旦那さんと同じ年ですね!

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そーなんですか!
    うちは男二人の末っ子だったので
    いじめられる側でした(笑)
    最近仲良くなった気がします(笑)

    旦那さん上なんですか(* ´ ▽ ` *)
    うちは旦那30です(*´U`*)

    • 4月20日
yumemama

福島の近くじゃないですが、旦那が日光出身です╰(*´︶`*)╯♡いまも日光じゃないですが、栃木に居ます。

わぁ

1/26に産まれた男の子ままです*\(^o^)/*福島市に住んでます😊✨わたしも初めての育児です!よかったら仲良くしてください♡

  • ゆうママ

    ゆうママ

    今気づきました!すみません😣💦
    息子誕生日近いですね!❤
    嬉しいです(*´▽`*)❤

    • 4月23日
  • わぁ

    わぁ

    わたしも遅れてしまいすみません💦
    3ヶ月になったんですねー✨おめでとうございます😊❤️
    もう支援センターとか行きましたかー?もしくは行く予定とかありますか?周りにママ友あんまり居なくて、今行くか悩んでて(´・_・`)💦

    • 4月24日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    育児等大変なんで
    全然大丈夫ですよ💕

    支援センターってなんですか?
    なにもわかんないです( ;∀;)
    どうゆうことするんですか?

    • 4月24日
  • わぁ

    わぁ

    子育てサロンとかがあって、遊び方を教えてくれたり、お母さん同士の交流もできる場所みたいです!場所によっては身長体重測ってくれるみたいですよー!(*^^*)そろそろいこうかなと思っていたんですが、どこ行こうか悩んでて!

    • 4月26日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    そうゆうとこがあるんですね!
    知らなかった~
    行ってみたいな💕
    福島全然わからないから
    ずっと家に引きこもってるので息子も気分転換になると思うんで!☺
    行きましょうよ❤

    • 4月26日
  • わぁ

    わぁ

    新生児訪問が福島市じゃないとそういう情報もらえないかも💦わたしも今情報収集してて(*^^*)行ってみましょー♡
    ほんと気分転換大事ですよね✨わたし週に2回はイオン散歩に行きます😊笑

    • 4月26日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    新生児訪問は伊達市でした!
    色々教えてください💕
    気分転換はスーパーくらいですかね~
    週2イオンに行くんですか?
    もしかして会ってるかもですね!❤

    • 4月26日
  • わぁ

    わぁ

    イオン近いんですかー?(*^^*)♡
    会ってるかもー♪♪
    ママ会したいですねぇ٩꒰。•◡•。꒱۶

    • 4月26日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    うちが宮代あたりなんで!
    近いっちゃ近いのかな?
    ママ会とか憧れです👀〰💕

    失礼だと思うんですが、お年はいつくですか?
    気になっちゃって!

    • 4月26日
  • わぁ

    わぁ

    宮代なら近いですねー(*^^*)♪
    わたしは28ですよー♡
    でもタメ語で全然大丈夫!(*^^*)

    • 4月26日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    はい!宮代って最近覚えました(笑)

    あたし年上の人のが
    話しやすくて好きです!
    仲良くしてくださいね🎵

    • 4月26日
  • わぁ

    わぁ

    こちらこそ、仲良くしてねー(*^^*)♡
    福島は旦那さんの転勤かなにかでこっちに来たのっ?٩꒰。•◡•。꒱۶

    • 4月26日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    遅れました(T-T)💦
    福島で初めてのママ友です( *´艸`)❤

    元々栃木と福島の遠距離で
    妊娠わかってから九か月まで働いてたんです!
    そのまま里帰りって形で実家で住んでて
    生まれて一ヶ月まで実家で過ごしていて
    旦那さんが2月にアパート借りてくれたので
    3月から福島に住み始めました!❤

    • 4月27日
  • わぁ

    わぁ

    なるほどー(*^^*)遠距離だったんだね✨じゃあほんとにこっち来たばっかで頼れる人いなくて大変だよねー💦わたしはずーっと福島市に住んでるから、何かこの辺のことで分かんないことあったら聞いてね😭力になれるかわかんないけど🙄💦

    • 4月28日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    旦那さん以外と話しないから
    すごく孤独です(._.)
    旦那さんがママ友作りなって
    言ってくれるけど
    きっかけないしって悩んでました(T-T)
    育児面で頼る人いないから泣きながら
    してるときもあるし大変です⤵

    本当、全てわからないので
    色々教えてください!( ´∀`)❤

    • 4月29日
あおあおちゃん

初めまして♪
地元栃木です!!
二本松に住んでます(*^^*)
よろしくお願いします♪

  • ゆうママ

    ゆうママ

    はじめまして❤

    3月から福島にきました!
    知らない土地で育児頑張ってます!
    色々教えてください💕

    • 4月27日
  • あおあおちゃん

    あおあおちゃん

    私は福島に来て2年経ちましたが未だによく分かんないです😵
    他の方とのコメントにもありましたが、スタバのドライブスルーないのは辛いですよね(´д`|||)

    • 4月27日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    子供がいるとなかなか出かけられないですもんね!
    今、福島でどこのスーパーが安いか調べてます(笑)
    地元だとママに聞いてわかってたんですけどね~
    頼る人いないし(T-T)笑

    スタバ好きですか?❤
    めっちゃ好きで栃木の時は週2で飲んでましたよ❤
    新作うまいって聞いたから
    飲みたくて( ;∀;)❤

    • 4月27日
  • あおあおちゃん

    あおあおちゃん

    福島に来てからはベニマルとベイシアしか行ってないです。
    地元にあったのでw

    スタバめっちゃ好きです❤
    郡山にはドライブスルーのスタバあるんですけど。
    たまに30分かけて行っちゃう時ありますw
    ナビ設定してですけどw

    • 4月27日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    あたしはイオンとベニマルくらいです~( ;∀;)

    郡山行ったとき行きました❤笑
    家から郡山遠いからなかなか行けないです⤵
    二本松は高速のインター辺りのカーブが怖いってイメージです(T-T)笑

    • 4月27日
deleted user

はじめまして(^ー^)
伊達市に住んでるのでコメントしちゃいました\(^^)/
よろしくお願いします~😊☆

  • ゆうママ

    ゆうママ

    よろしくお願いします❤
    伊達市よく行きます❤

    • 4月29日
ともみん

兄弟多いのいいですね!

あづまの花火 綺麗だから
はじめての花火の思い出
良い思い出になるといいですね❤

たしかに夏の花火は福島暑いですよ(´・ω・`)
でもわらじ祭りや花火大会 競馬場の花火行きたいんですよ~😌
ゆっせママさんもぜひ福島の祭り楽しんでもらいたいです✨

  • ともみん

    ともみん

    花火あがるのは、松川の花火大会(4号線の陸上競技場の所)と競馬場なんですけど
    花火見るなら花火大会の方が好きです✨

    わらじ祭りはダンシングソーダナイトっていうのがあって
    ダンス見てるの楽しいですよ✨😊

    オススメってなると迷いますね😂でもやっぱりわらじになるかな~♪

    • 5月7日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    やっぱり花火大会の方が迫力もありますもんね!❤

    今年わらじ祭行ってみようかな!💕

    会えたら嬉しいですね❤!

    • 5月7日
  • ともみん

    ともみん

    毎年花火大会楽しみにしてて😌!
    出店もまぁまぁ出てて、花火も綺麗で夏の思い出に🙌✨

    ぜひわらじ行ってみてください(*´ー`*)❤
    わらじ音頭 頭に残りますよ笑

    会えたら嬉しいです😌!
    ってか会いたいですね❤!

    ゆっせママさん タメ口で大丈夫ですよ😌?

    • 5月7日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    出店いっぱいあります?
    福島のお花見行ったけど
    あまり出店なくて(T-T)

    わらじ音頭子どもに教えます❤(笑)

    そうですね!💕
    会いましょうか!

    じゃあお互いタメ口にしますか!
    ママ友に年なんか関係ないし✨✨

    • 5月7日
  • ともみん

    ともみん

    いっぱいって言えばいっぱいですね✨😊
    お花見の時はたしかに少ないですね💦
    福島は花火大会やわらじ
    あと秋にやる稲荷神社のお祭りくらいしか出店でないんですよね~😖

    わらじ音頭 ぜひお子さんと一緒に歌ってほしい❤笑

    嬉しい😂❤会えるの楽しみ!

    そして、早速タメ口使わせてもらってます😌💦
    ゆっせママさん 優しい人で良かったー❤!
    凄く嬉しい!

    • 5月7日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    あんまり出店ないんですね!
    栃木は色々出るんですよ!
    鶏皮やレインボーアイスが好きです❤(笑)

    色々なこと教えたいんでね💕

    はい!よろしくお願いします❤👍
    あたしも福島でママ友できるか不安だったんで
    嬉しい( ;∀;)❤

    • 5月7日
  • ともみん

    ともみん

    いいなぁ~😌✨
    レインボーアイスとか食べてみたい!鶏皮もいいな😍!!

    私もたくさん子供に教えたいなぁ~って(*´ω`*)

    一緒に遊んだりしましょう✨😊
    ゆっせママさんといろんな話したい‼

    • 5月7日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    レインボーアイス栃木にしかないみたいですね(T-T)
    旦那と付き合った時知ってショックうけました(T-T)⤵
    ( ̄* ̄)さんちのお子さん
    まだ一ヶ月だから予防接種してないから
    室内とかお家とかのがいいですよね?

    • 5月7日
  • ともみん

    ともみん

    栃木にしかないのか😭
    そこしかないって知るのショックでかいですよね(*ToT)!

    そうですね(´・ω・`)
    19日に2ヶ月検診なので
    その前なら室内か家の方が安心かな💦

    • 5月7日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    久しぶりにレインボーアイス食べたい(T-T)❤

    19日に予防接種受けるんなら
    そのあとの方が
    よさそうですね💕

    • 5月7日
  • ともみん

    ともみん

    今度栃木行った時に食べてみたいなぁ😌✨
    レインボーアイス気になる!

    予定合わせてもらって
    ごめんなさい(*ToT)💦
    19日以降なら22日以外なら
    私はいつでもOKです❤

    • 5月8日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    さっぱりしてて
    カラフルで可愛い美味しい💕
    インスタばえしますよ!

    あたしも23日予防接種入ってるから
    24日以降にしますか!
    どこ行きますかね?
    福島よく、わかってないので
    場所決めてください!💕

    • 5月8日
  • ともみん

    ともみん

    平日の方がいいですか?😌
    初めてなんで、ゆうママさんも分かるAEONにしませんか?

    • 5月8日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    平日でも休日でも大丈夫ですよ💕
    ずっと家に引きこもってるので
    毎日暇してます(笑)
    イオンならわかるんで
    そうしましょうか!
    授乳室もあるし!💕

    • 5月8日
  • ともみん

    ともみん

    私も毎日家に引きこもって
    暇してます笑
    それじゃ25 26あたりどうですか?

    授乳室綺麗で使い勝手良くて、
    良いですよね✨

    • 5月8日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    生まれたばっかりは
    そうなっちゃいますよね!❤

    いいですね!
    25にしますか?

    あたし完ミなんですよ!
    色々事情があって( ;∀;)


    ともみんさんは完母ですか?

    • 5月9日
  • ともみん

    ともみん

    2ヶ月検診後は、家のまわりでもベビーカーで散歩でもしようかな~?って考えてます🙋
    私家に引きこもってたら、間食増えちゃって…😂笑

    わかりました😌!
    それじゃ25日にAEONで会いましょう❤!

    そうなんですね!
    私は完母です😌

    出産前に買ったミルク使ってなくて、E赤ちゃんあるんですけどゆうママさんミルクなに使ってますか?

    • 5月9日
  • ともみん

    ともみん

    やっぱり中々体重戻らないですか😖?

    午後の方が私は特に暇してるので午後の方がいいんですけど
    ゆうママさんに合わせますよ😌✨
    午前中も暇なので笑

    そうだったんですね😭
    目指してた分辛かったですね😭!

    やっぱり一缶はあったほうがいいですか💦

    退院するときにもE赤ちゃん
    一缶貰って、ゆうママさんもE赤ちゃんなら~って思ったんですけど😌💦

    • 5月9日
  • ゆうママ

    ゆうママ


    母乳だと戻るみたいだけど
    完ミだからなかなか(T-T)⤵

    じゃあ午後1時くらいにしますかね?

    生まれたとき低体重だったから
    体重増やさなきゃ!って必死でしたよ😢

    E赤ちゃん結構な値段しません?
    一番高かったイメージでした!

    ミルクは離乳食にも使えるから
    とっといてもいいかな?
    って思いますよ❤

    • 5月9日
  • ともみん

    ともみん

    私母乳でも戻らないですよ😂

    わかりました😌❤
    AEONのどこら辺で待ち合わせしますか?

    そうだったんですね(*ToT)
    毎日心配しますよね😭

    結構な値段しましたね笑💦
    産婦人科でそれ使ってたから
    同じ方がいいのかな?って思ってて買ったんですよ(´・ω・`)

    離乳食にも使えるんですか😲💡
    ミルクはミルクでしか使い道ないのかなって思ってて😭

    • 5月10日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    人それぞれなのかな?
    産後ダイエット一緒に頑張りましょうね❤

    子ども用品とか売ってる近くにキッズスペースありませんでしたっけ?

    あたしの病院もE赤ちゃんだったんです!
    けど高いし飲み悪かったから変えたら
    飲むようになったから
    良かったです(笑)

    使えるみたいですよ❤
    ミルク粥とか!シチューみたいにしたりとか!
    まだ、作ったことないから
    わかんないけど(T-T)💦

    • 5月10日
  • ともみん

    ともみん

    頑張りましょう✨!

    あります!あります!
    それじゃそこに13時待ち合わせで😌

    そうだったんですね💡
    味が気にくわなかったのかな?
    でも家計的にはE赤ちゃんじゃなくて助かりますよね笑

    そうなんですね✨!
    離乳食作りも一緒に頑張りましょう😌

    • 5月10日
  • ゆうママ

    ゆうママ


    楽しみですね❤

    助かります!(笑)

    7月から離乳食スタートなんで
    頑張ります☀

    • 5月10日
  • ともみん

    ともみん

    25日 楽しみにしてますね❤😌

    • 5月10日
  • (^^)

    (^^)

    携帯壊れちゃってアカウント違うんですけど↑のともみんです!笑

    今日大丈夫そうですか?
    雨ふってるから、天気のいい日の方がいいですかね😊?

    • 5月25日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    おはようございます!

    そうですよね!
    体も冷えちゃうと風邪ひいちゃうからね(._.)

    違う日にしますか!

    • 5月25日
  • (^^)

    (^^)

    楽しみにしてたから
    雨降っててテンション下がりました😭

    ゆうママさんいつなら大丈夫ですか?

    • 5月25日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    わたしも楽しみにしてたぶん
    残念です(._.)⤵

    最近天気悪いので
    来週あたり天気の良い日にしますかね!

    • 5月25日
  • (^^)

    (^^)

    そうですね!✨
    なんで今週天気悪いのーって感じです😭

    1日以外なら来週いつでも大丈夫です🙋

    • 5月25日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    27日から天気回復すりみたいですよ!

    (^^)さん
    日にち決めて大丈夫ですよ!
    わたしはいつでも大丈夫です✨✨

    • 5月25日
  • (^^)

    (^^)

    30日 火曜日どうですか(^^)?

    • 5月25日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    いいですよ❤
    時間は同じで大丈夫ですか?

    • 5月25日
  • ともみん

    ともみん

    AEON着いてますか😊?

    • 5月30日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    迷っちゃって💦もう着きます!すみません😢⤵⤵

    • 5月30日
  • ともみん

    ともみん

    大丈夫ですよ😊ゆっくり来て下さい(*´ω`*)

    • 5月30日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    着きました!

    • 5月30日
  • ともみん

    ともみん

    1階にいますか?

    • 5月30日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    二階です!

    • 5月30日
  • ともみん

    ともみん

    今向かいます😊2階のどのあたりですか?

    • 5月30日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    三階でしたっけ?

    • 5月30日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    間違って二階行っちゃいました!(笑)
    三階に着きました!

    • 5月30日
  • ともみん

    ともみん

    授乳室があるのは3階です😊

    • 5月30日
ゆうママ

始めて行くので楽しみです💕

色々花火大会あるんですね!
一番オススメのお祭りってなんですか?💕

ゆうママ

あたしもたまにしてます!
デブすぎて妊娠前の体重に早く痩せたい( ;∀;)

何時ごろが良いですか?

完母目指してたのに
母乳でなくて体重増えなかったから
ミルク中心であげたら
余計でなくなっちゃって(T-T)

あたしはほほえみ使ってます!
一缶くらいはあったほうがいいですよ!
これから預ける時でてくると思うから
その時ミルクになるかもだから!

(^^)

ありがとうございます😊❤

同じでお願いします!