※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうがママ
雑談・つぶやき

息子が友達に唾をかけた。謝罪したがLINEでモヤモヤ。もう何をすればいい?距離を置くのが良いかも。

息子がお友達に唾をかけたみたいでそのママとお友達が来て話を聞いて謝らせたけど、LINEでまだモヤモヤするみたい。など連絡来てなんかこっちもモヤモヤするんだけど。
その場で謝らせたのにまだモヤモヤするって言われてもこれ以上何すれば良かったの??
なら、子供達に距離おかせたり他のお友達と遊ばせたらいいんじゃない?😭

しんどーい。

コメント

assss

どこに唾をかけたか知りませんが
洋服についたなら
クリーニング代ってことですかね!
菓子折りとかそういう感じに聞こえますね👂

モヤモヤするなら向こうのお子さんはもう近づいてこない気がしますけどね😁

• こうがママ

こうがママ

お返事ありがとうございます。顔にブーと唾をかけたらしいです。

とても近所で仲良しなお友達なんです。
    息子は嫌いで唾を飛ばしたんではなく遊び感覚でやっちゃったみたいで、、、。

申し訳ないことをしてしまいとても反省しているのですが何度もモヤモヤすると言われてお手上げです😭

• 9月12日
れいな

しんどーい💦💦💦
というか別にその案件は私の場合気にしません😂😂
まぁ頻繁だったら考えますが🤣

• こうがママ

こうがママ

コメントありがとうございます💛そうですね😭気にしないのが一番ですよね💦💦

• 9月12日
ママリ

勝手に距離おいてくれよって感じですね🤷
めんどくさい💦

そういう気持ちになった時どうしたらいいかを教えるのは親のあんたの仕事だよ‼️って思います笑

• こうがママ

こうがママ

お返事ありがとうございます😭

本当にめんどくさいんです。謝っても許してもらえてないみたいで、
    主人はほっとけ。と言いますがご近所さんなんで尚更めんどくさいです😭😭😭

• 9月12日
ママリ

もやもやするとか
そっちだけで思ったり言っとけばいいのに
直接まだ伝えてくるってめんどくさい人ですね💦
今後関わりたくない人物ですね😣

• こうがママ

こうがママ

コメントありがとうございます!!
    本当にそうなんです😭子供がモヤモヤする!!といってそのままLINEで送ってきた意味が分からないんです💦

相手ママは保育士さんなのでたくさんの子供と関わってるはずなのに、心狭いと思っちゃいました😭

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

こっちごめんねしか言えないですよね💦

えー
    保育士なんですか😨
    ならなおさらその性格めんどくさいですね💦

• 9月12日
  • こうがママ

こうがママ

そうなんです…謝ってもずっとモヤモヤしてるので困りますよね、、、😇

相手の子もママにはモヤモヤする。って言ってるけど学校では仲良く遊んでるみたいなんです。
    子供より親がモヤモヤしてるだけな気がして本当めんどくさいです😭😭😭

• 9月12日