※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈‍⬛
子育て・グッズ

耳垂れって言うんでしょうか?中耳炎でワイドシリン飲ませてますが、昨日耳が気になるので早めに受診。黄色い耳くそがあり、痛い。抗生物質飲んでるのに治らない?滲出性中耳炎繰り返し。

耳垂れって言うんでしょうか?
中耳炎でワイドシリン飲ませてますが、昨日耳が気になる気になる言うので金曜受診予定だったのを早めて昨日行ってきたけど今ある薬を飲みきって〜で診察終わり、今朝起きてきてまた耳が気になるから見てと、そしたら昨日なかった黄色い湿ってるような耳くそがあるのがわかる…取ろうとすると痛いと言うのでやめて、抗生物質飲んでるのに治らない?悪化?って有り得るんでしょうか…滲出性中耳炎は11月から繰り返してます。

コメント

4mama

んーちょっと気になりますね。
病院に電話してみるか、
あまり対応が…ってことなら
違う病院に罹るかもしれません

• 🐈‍⬛

🐈‍⬛

ありがとうございます🙏🏻
    今日休みなのでまた明日行こうか、違うとこ行こうか検討中です。
    病院かえるなら2回目になります😭

• 9月12日
  • 4mama

4mama

合うところ見つかるといいですね!!私もかかりつけ見つけるまでは何ヶ所か行きました!今は遠いけど信頼できる小児科と近いし信頼できる耳鼻科にかかってます!!

• 9月12日
  • 🐈‍⬛

🐈‍⬛

ありがとうございます!
    思い切って耳鼻科変えました😭
    耳垂れかと思ったら触りすぎの外耳炎でした😭
    そして抗生物質の飲み方も相談してこれでもダメだなら手術だねと言われたのでやれるだけやってみようと思いました!!
    本当にありがとうございます🙏🏻

• 9月12日
  • 4mama

4mama

手術!?😳
    それは結構大事ですね💦
    早めにわかってよかったですね!!

• 9月12日
  • 4mama

4mama

お大事にしてください🙇‍♀️

• 9月12日
  • 🐈‍⬛

🐈‍⬛

11月からずっと中耳炎繰り返しててチューブ手術ですね😭
    ありがとうございます🙏🏻

• 9月13日