※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪で子供は治ったけど自分がまだ良くなっていないので、支援センターに行っても大丈夫ですか?家にいても暇で眠いし、体がだるい気がします。

風邪引いて、子供は治ったけどわたしがもうすこしなおってないので、支援センターとか行ったらダメですよね??😂

家にいても暇だし眠くなるし今週ずっと家だったし暇すぎです💦家にいると逆に体がだるい気がするし。。。

コメント

ままくらげ

咳などが出てるなら支援センターなどお子さんの集まる場所は避けますね😅
夕方などの比較的暑さの落ち着いた時間に散歩するにとどめて人との接触を避けるようにするか、お庭やベランダの日陰で子供だけ短時間遊ばせます☺️
お大事にしてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    熱もなく咳ももう終わりあと鼻水で鼻声〜って感じです。
    鼻水も全然垂れて来ずたまに鼻噛むって感じです!!
    ダメですかね??🥲

• 9月12日
  • ままくらげ

ままくらげ

鼻水くらいならマスクをして都度消毒や手洗いをしたら大丈夫かなと思います。殆ど出ないのですものね☺️

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
    ほとんど出てないです!!😌

• 9月12日