※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

便が細くて毎日出るけどすっきりしない。食欲が減って自律神経も乱れ気味。同じ経験の方いますか?整腸剤も飲んでます。

便の話なのですが。。

お盆あたりからずっと細い便なのが気になってます。
親指くらいとか人差し指くらいです。
毎日でるんですがすっきりせずです。
ダイエットからの夏バテで食べる量かなり減ったのはあるんですが。。
自律神経も乱れ気味で😭

同じようなこと経験ある方いますか?
胃の調子も悪かったので胃薬と一緒に整腸剤も毎日飲んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

大腸内視鏡をうけてみるのはどうですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!

    • 9月12日
三太郎ママ

私も先月から胃の調子が悪いです😮‍💨

整腸剤飲んで効いてますか??

1度内科又は消化器内科に、行ってみてもいいかもです!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    内科にかかってもらった胃の薬と整腸剤飲んでます!
    胃は1週間ちょっと飲んでやっと良くなってきました!
    便はまだ細い気がしてて。
    ただ食欲もなくあまり食べれてないのでそれもあるのかなとは思ってます。
    また受診のときに相談したいです。
    かなり心配性なので気にしてるのもストレスなんですよね😭

    • 9月12日
  • 三太郎ママ

    三太郎ママ

    ストレスって腸にめっちゃ影響ありますよね💦💦
    まだまだあついし、腸が夏バテってこともあると思います🌴

    • 9月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうらしいですね💦
    胃にはくるって思ってましたが腸も弱いんだって今回のことで知りました。
    もっと続くようならカメラかなーって思ってます😭
    今年の夏は1日多いときで15キロとか少なくても10キロと、とにかく自転車で駆けずり回ってたので疲れたのかもしれません。。
    三太郎ママさんも良くなりますように😭

    • 9月12日