※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ジェノゲストを飲んでいる方へ 右側頭部の痛みが出ています。副作用の頭痛についてどの程度我慢すべきか、病院に行くべきか悩んでいます。皆さんはどのように乗り越えましたか?

ジェノゲストを飲まれてる(飲まれてた)方に質問です

一週間前から飲み始めて、ここ4日ほど右の側頭部の痛みがあります。
副作用に頭痛があるとは聞いたけど、どの程度我慢したら良いのか、我慢できない場合は処方してもらった病院に行くのがいいのか、実は全然関係ない頭痛とかなら脳神経外科に行った方がいいのか、悩みます。

副作用、皆さんどんな感じで乗り越えましたか?

コメント

副作用として不正出血、頭痛、ホットフラッシュが出る可能性があるとこないだ婦人科で言われました。不正出血と頭痛はたまにあるので鎮痛剤飲みます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏🏻

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

私は上の方のに加えて吐き気があるかもと言われました🤔
最初不正出血がありましたが次第に落ち着いたので何もしなかったです。
我慢できない場合はジェノゲストを処方した産婦人科がいいのかなと!
一応薬の飲み合わせとかあるのかなーと思って。
あと、頭痛のタイミングがジェノゲストを飲んでからなら、やはり薬の影響かな?と思ったり🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏🏻
    少し治ったので様子みてみます!

• 9月13日