※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ラベルライターのおすすめを教えてください。ピータッチキューブは高いですか?使いやすいですか?他にも種類が多くてどれがいいか迷っています。引っ越しの際にマスキングテープに手書きしているラベルをきれいにしたいです。

ラベルライターおすすめ教えてください!

ピータッチキューブおすすめされてる方多いですが、高くないですか??やっぱり使いやすいんですかね?

他にも種類多すぎてどれがいいのかわかりません…今度引っ越すので今マスキングテープに手書きしてるのをちゃんとテープで貼ってきれいにしたいです。

コメント

ままり

職場で年代物のテプラ、自宅でピータッチキューブ使ってます。
凝ったことをしない、シンプルなラベルだけ作りたいなら古いテプラで十分です😭
古いテプラ(今のはどうなってるかわかりません)は機械本体に文字と画面がついていて、その場ですぐラベルが作れます。作業が単純です。

ピータッチはスマホがないと作れません。色々作れるみたいですが、シンプルなラベルを作りたいだけの私には使いこなせていません💦