※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の言動で冷める瞬間が続いています。妊娠中で疲れているのに、家事や育児に協力してもらえず悩んでいます。

旦那のふとした言動が積もり積もって冷めてく感じわかりますか?😂
いま3人目妊娠中なんですけど、「骨盤だいぶ開いたねー」とか言われて。太ってるのも2人産んで骨盤ガバガバなのも分かってるからいちいち言わないでくれって感じでした😇
明日資源ごみの日だからダンボールとか本とか重たいもの捨てようって話してたのに
私が子供を寝かせてる間にリビングで1人グースカ寝てたりとか😇
寝るのは構わんがゴミ捨ててくれよって感じでした
お腹邪魔なのにどでかいダンボール6階から捨ててきました😠
仕事を理由に疲れたアピールするなら私も家事育児妊娠中でヘトヘトアピールしようかな😠👊

コメント

りい

わかりますー!!
うちと一緒🤣🤣
何かあると、仕事だから〜って言われ、
家事育児やりもしないのに、口ばかり出してくる😇


私は色々言われすぎて、
夫に対しては無です😇

前までは色々言われて気にしていたんですが、
言われる度に傷ついてきたので、
最近は言われた事が上書き保存され、
何言われたか憶えていない脳になってしまいました🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかりますわかります!
    ごはんひとつも作ってないくせにこどもたちが食べるの渋ってたら「もう食べんでいい」とか怒ったり。
    いや、食べてもろて。って感じです(笑)
    仕事で普段家にいないんだから、家にいる時くらいイライラせずに接したらいいのにとか思っちゃって。
    どんどん冷めていきますよね😇
    こちらに対する思いやりがないなって感じるとサーッとなっていきます😂

    • 9月12日