※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
妊娠・出産

胎動を感じる時期や旦那さんが感じる時期について教えてください

私は胎動を感じるようになったのですが、蹴る力が弱くお腹を触ってもまだ感じられない時期ですか?旦那にも感じてもらえたらいいのになあと思いますが、いつ頃からお腹を触って旦那さんが胎動を感じられましたか?🤰🏻

コメント

まー

16週じゃまだわからないと思います😅

• 🦖

🦖

そうなんですね😔😔
    シェア出来たらいいなと思ったんですが、まだ先なんですね、、

• 9月12日
たぬき

触る側は本当に分からないみたいです☺️💦
後期とかなって私はこんなに蹴られて痛いくらいなのに旦那はピクピクしてるーーーとしか反応無かったです🤣笑

• 🦖

🦖

ええー!!
    痛いくらいの胎動なのに、そんな感じなんですか😳😳
    この時期から胎動を感じてたら、臨月には痛くて仕方ないくらいになるんじゃないかとヒヤヒヤしてます💦

• 9月12日
ママリ

3人いますが、だいたい23週~25週あたりで触って感じるようになりました!

• 🦖

🦖

そうなんですね!旦那と胎動共有できるのが楽しみです♪

• 9月12日
きなこ

経産婦ですが胎動わかったのが20週、第三者が触っても分かったのはそれから1ヶ月くらい先でした😅

• 🦖

🦖

もうすぐ胎動を夫婦で感じられると思うと楽しみです♪

• 9月12日