※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

市役所からの児童手当案内がまだ来ておらず不安。締め切りは9月末で、他の自治体はもう届いているのか気になる。待つが心配。

10月から児童手当が拡充され、我が家も対象になるはずなのですが
市役所からまだ案内が来ていません🙁💦
もう届いてる自治体がほとんどですよね?💧
9月末が締め切りとのことで、まだ時間はあるので待ってみようと思いますがちゃんと貰えるようになるのか不安です💦

コメント

たぬき

地域によるかもですがうちのとこは今まで対象外だったら自分で申請しなきゃダメです🥲
市民だよりに載ってました😮‍💨
案内来なかったです💦

  • ママリン

    ママリン

    そうなんですね😳それだと見逃してしまう方もいそうですよね💧
    こちらは、市のホームページに対象者には案内を送るとあったので待っているところです🥲

    • 9月12日
  • たぬき

    たぬき


    案内送るとあるならもう時期10月ですし早く来て欲しいですね😭

    • 9月12日
ママリ

案内があるはずの自治体ですが、うちもまだきてません😅

  • ママリン

    ママリン

    まだ届いてないところ、あるんですね😭安心しました🥹
    もう1日にポスト何度も確認してしまいます😂

    • 9月12日