※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに行く際、双子と年少の子供がいて、ベビーカーを持っていくか悩んでいます。レンタルベビーカーは使えず、シングルを持っていくと便利かもしれません。余裕があるなら両方持っていくことも考えられます。

来月、ディズニーに行く予定です。

年少の子と双子がいます。

ベビーカーを、シングルとツイン、両方とも持っていくか悩んでます。

パーク内のレンタルベビーカーは、上の子はギリギリ身長・体重共にアウト。双子は、7ヶ月になってないので借りれません。

大人は私の両親も来るので大人4人に子供3人になります。

年少の子は歩くのが嫌いで1年前までベビーカーに乗ってました。今は双子達のものになってますが上の子は"貸してる"だけだそうです。双子にあげていい?って言ったらブチギレしたのでお下がりは全て”貸してる”ことになってます。
最近はよく歩いてるなーとは思いますが、恐らく疲れたら双子用ベビーカーの片方を強奪すると思います。そして双子の片方の子は抱っこ紐が嫌いです。長男の時ほど抱っこ紐をしないので親の私たちも抱っこ紐に体が慣れてません。

シングルも持って行って適宜乗せてた方が楽ですかね?確かキャラグリってベビーカーのままスタンバイできたような…。

車は分乗するので両方とも持って行く余裕はあります!

皆さんならどうしますか?
シングルのベビーカーはAB型です。

コメント

はじめてのママリ

年中で1日いてずっとベビーカーでした!あってよかったです!キャラグリはベビーカー乗ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

椅子の代わりにもなりますよね💦横向いて歩く子なので悩んでます💧

• 9月12日
ママリ

うちも同じ感じですが2台持ってったことないです!
一時は1台レンタルしてたり双子が赤ちゃんの頃はダブルベビーカーだけで上の子が乗る時は抱っこ紐でした😀
まだ抱っこ紐も苦痛じゃなかったので…
去年あたりレンタルでした!
うちはファミリーカーですがダブルベビーカープラスシングルのベビーカー2台はきつくて乗せれないので😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンタルできないのが本当に痛くて💦

分乗して行くので持っていこうかな🫣

• 9月12日
chibi

うちは双子が2歳半で次女が4歳のときにディズニー行きました。
うちは双子がベビーカー嫌いですが双子ベビーカー一応持っていきましたが全く乗ってくれずずっと二人抱っこでした💦

双子の片方の子が抱っこ嫌いなのであれば双子ベビーカー持って行って、疲れたら上の子と抱っこ嫌いのひとりを乗せて、もう1人は抱っこでもいいのかなと思いました˙ᵕ˙⑅
手がたくさんあるので借りられる手は借りるのもいいのかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子用ベビーカーをリクライニングすると荷物カゴが使えなくなるので荷物置きたいなーって思ったり😖念のため持って行って、アンバサダーに泊まるので最悪取りに行くでもいいかなぁなんて思ったり💦

• 9月12日