※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

排卵誘発剤(注射)した方いますか?使い始めてどれくらいで妊娠できましたか?できた方は双子や3つ子でしたか?

排卵誘発剤(注射)した方いますか?使い始めてどれくらいで妊娠できましたか?できた方は双子や3つ子でしたか?

コメント

はじめてのままり

あたしは2人目の時にクロミッド飲んでいて赤ちゃん来てくれず、排卵誘発剤3ヶ月打ってもらってだめでなんだか嫌になって排卵誘発剤やめた月に今の赤ちゃん出来ました💦
参考になるかはわからないんですが、こーいうパターンもありました😅

みき

クロミッドと注射です。クロミッド4回目の注射は初回。
単胎ですよー

まゆちゃん

注射2回目で2つ排卵しました。
そのまま双子妊娠と言われましたが途中で1つの受精卵は化学流産してしまい今は1人を妊娠中です。

飲み薬の排卵誘発剤から自己注射に変えた周期に妊娠しました。
卵胞は2つ出来ましたが単胎ですよ。

永莉

卵が2つ育っていて誘発注射して2つ排卵したらしく双子でしたよ

しばさお

1年2ヶ月ほど不妊治療に通い、毎週に誘発剤を飲んでました。5回目の人工授精時に3つ排卵していて、今は二卵性の双子を妊娠中です。

しばさお

毎週にじゃないですね、毎周期です。失礼しました。